ドラゴンボールZ 復活の「F」

ドラゴンボールZ 復活の「F」

【ストーリー】

宿命の激突!! 神を超える戦いが始まる――!!!!

破壊神ビルスとの闘い後、

再び平和が訪れた地球にフリーザ軍の生き残りであるソルベとタゴマが、

ドラゴンボールを求めて近づいていた。その目的は、

軍の再起のためにフリーザを復活させること。

宇宙史上最悪のその願いは遂に叶えられ、

蘇ったフリーザは悟空たちサイヤ人への復讐を目論む・・・。

そして、地球に新フリーザ軍が押し寄せ、悟飯、ピッコロ、クリリンらは

1000人の兵士と激突。悟空とベジータは、フリーザとの宿命の対決へと挑むが、

フリーザは圧倒的なパワーアップを果たしていた!

「お見せしましょう・・・わたしの更なる進化を!!!!」

今、限界を遥かに超えた戦士たちの空前絶後の戦いが幕を開けようとしていた――。



スポンサーサイト
category
DVDラベル アニメ
genre
ブログ
theme
つくりました
Relation Entry

Comment

ありがとうございました

『ドラゴンボールZ 復活の「F」』のラベルをDLさせていただきました。ありがとうございました。
  • 2016⁄08⁄28(日)
  • 07:04

チヌさん、どうもです!

気に入ってもらえて良かったです。
  • 2016⁄08⁄29(月)
  • 01:07