太陽ノック購入!

IMGP0861_convert_20150723003710.jpg

やっと発売しましたね~「太陽ノック」!

今回はセブンイレブンがいろいろと特典つけてくれたんで、

いつもより多めに購入!

ポスターはまいやんと生ちゃんだけ。

本当は全部セブンイレブンでも良かったんだけど、ヨドバシですでに予約して

いたので・・・

セブンイレブン限定も購入しようかなと思ったけどライブの日程が合いそう

にないんで断念しました。

それにしてもポスターの箱大きすぎ!!5種頼んだら持って帰るのに結構大変。

IMGP0875_convert_20150723003325.jpg

毎回楽しみにしている生写真は・・・・

らりんでした・・・・

なんか、らりんの出現率高いんですけど。

IMGP0871_convert_20150723003202.jpg

フタを開けたら麻衣て見えたのでまいやんか!?て思ったら

カァちゃんでした。

IMGP0872_convert_20150723003240.jpg

タイプBはポスター目当てでもう1枚買ったので・・・

出たのはめずらしく、かずみん!

IMGP0880_convert_20150723003403.jpg

最後は伊織でした。

全身は正直、誰でもいいです。

IMGP0869_convert_20150723003116.jpg

中古で買った寺田蘭世。

値段は150円!

今回も欲しい写真が出なくて残念・・・

消化不良だったのでヤフオクで何枚か買おうかな・・・

まいやんかななみんが欲しいかな。



category
日記
genre
ブログ
theme
こんなん買いました
Relation Entry

Comment

セブンの箱、でかかったですね~
同じ町内だったんで助かりましたが、
レジでは他の客に異様な目で見られた(笑)
そりゃコンビニで、あんなでっかい箱抱えてる客なんて
めったにいないでしょうから。

セブン限定のには生写真付いてませんでしたね。
それぐらい付けてくれてもね~。
  • 2015⁄07⁄23(木)
  • 15:45

ごーよんぴーさん、どうもです!

今回はセブンイレブンがいろいろやってくれたんで

乃木坂の知名度もあがりそう!

ちなみにうちの裏のセブンイレブンにはまだ生写真が置いて

ありました。
  • 2015⁄07⁄23(木)
  • 23:32

(=´ω`=)
セブンイレブンの特典ポスター
5種類買いました

確かに大変でした

(つ´∀`c)ですので車で取に行ってきました

ポスター(゚Д゚〃)デカっ!
  • 2015⁄07⁄25(土)
  • 18:40
  • [edit]

ヘリテイジさん、どうもです!

ヨドバシでB1のパネルを買って飾ろうと思います。
  • 2015⁄07⁄27(月)
  • 23:07