セブンイレブン乃木坂フェア

IMGP0825_convert_20150704014245.jpg

買って来ましたよ~!

生写真は10枚、コンプリート。店頭にわりとたくさん置いてありました。

IMGP0828_convert_20150704014358.jpg

乃木坂チロルチョコ!生ちゃんと生駒ちゃんだけにしときました。

IMGP0829_convert_20150704014435.jpg

乃木坂っぱえびせん。

IMGP0827_convert_20150704014322.jpg

乃木坂ウェハースと乃木坂グミ。

IMGP0830_convert_20150704014511.jpg

なぜかゴールドな背景・・・わりと紙がペラペラ。

IMGP0834_convert_20150704014721.jpg

メッセージ入りのステッカーシール。

他にもまだあるみたいなのでまた購入してきます。


追記

IMGP0839_convert_20150704101130.jpg

また買ってきました。

クリアファイル、乃木坂ハイチュウ、乃木坂キャンディ

乃木坂おっとっと、乃木坂クッキー。

IMGP0843_convert_20150704101313.jpg

2期生も出てきました。

IMGP0850_convert_20150704101504.jpg

ハイチュウは意外に高いんですよ・・・300円もしました。

しかもだぶるし・・・

店舗によってあるものとないものがあるので乃木坂商品が

どれくらいあるのかわからないですね。

IMGP0854_convert_20150706004242.jpg

追記2

IMGP0855_convert_20150713005328.jpg

セブンイレブン行くとついつい買ってしまう・・・

グミはなかなかおいしいです。




category
日記
genre
ブログ
theme
こんなん買いました
Relation Entry

Comment

危なかった・・・

お疲れ様です。
夜中に行くのを失念しまして、私も先ほど買いに行って来ました。

ブロマイド危うくコンプ出来ないところでした。
ななせまる・・・私で終了。

他のグッズは買いませんでした。

クリアファイルの商品はまだ置いてなかったですねえ。
とりあえず一軒でお買い物出来て一安心ですかな。
しばらくはポテチはいらんですな。

みなみのゲット出来るか? とまあそんなところです。
  • 2015⁄07⁄04(土)
  • 05:31

東北戦さん、毎度どうもです!

いや~はじまりましたね。

なんか場所によっては

金曜日の夜から出していたとこもあるらしいです。

  • 2015⁄07⁄04(土)
  • 10:00

コンプはせずに推しメンだけ買ってきました。
店によって陳列時間が違ったので、行った時にはすでに完売の店も。
市内のセブンイレブン巡りですよ。
何店廻ったかな?
  • 2015⁄07⁄05(日)
  • 01:06

ごーよんぴーさん、どうもです!

自分もグッズが各店舗バラバラなので2~3件まわりました。

  • 2015⁄07⁄05(日)
  • 01:35

うちの近くは・・・

全然品ぞろえがしょぼかったなあ。

あめも、クッキーも無かった。(まさかの即完売なのか?)

あきらめてえびせん一個頂いて帰宅・・・。

ま、いっか。

缶バッチは何についていたのですかね?ハイチュー?
  • 2015⁄07⁄07(火)
  • 22:53

東北戦さん、毎度どうもです!

缶バッチはハイチュウです。全10種類!

できれば新しい制服で作って欲しかったです。
  • 2015⁄07⁄08(水)
  • 00:02

(つ´∀`c)
ブロマイド
10枚全種げっちゅ!(>Д<)ゝ

(●゜艸゜)
そして
特大ポスター全部頼んじゃいました!
  • 2015⁄07⁄08(水)
  • 22:28
  • [edit]

ヘリテイジさん、どうもです!

自分はセブンで2枚だけ予約しました。

ポスターはまいやんと生ちゃんだったと思います。
  • 2015⁄07⁄09(木)
  • 00:02

セブン限定版、確保しましたけど、
ミニライブ京都の日は鈴鹿8耐が・・・
チケットだけ売るかな・・・
  • 2015⁄07⁄18(土)
  • 15:04

ごーよんぴーさん、どうもです!

ミニライブて京都でやるんですね・・・知らなかった。

  • 2015⁄07⁄18(土)
  • 23:04