初森ベマーズ

初森ベマーズ(DVD凡用)

初森ベマーズ(BD凡用)

 ストーリー

とある下町。

再開発により、町の憩いの場である“初森公園”を取り壊し、

マンションを建てる工事が始まろうとしていた。

町のみんなから『はじまる公園』と呼ばれているこの公園。

「この町で生まれて、この公園で友達と出会って、毎日ここで待ち合わせをして…。

皆にとってのスタート地点。だから『はじまる公園』なんです!」と、

何とかして公園を守りたい下町少女・ななまる(西野七瀬)は、

地上げ屋のセレブ都市開発に強く抗議。

すると、セレブ都市開発の会長の娘・キレイ(白石麻衣)から、

近く開催されるソフトボール大会に出場し、自分たちのチームを倒したら、

公園の再開発を白紙に戻すという約束を突き付けられる。

……が、

そのチームは、所属する選手全員が日本代表候補の高校最強チームだった!!

ソフトボールが何人でやるスポーツかも知らないななまるは、

まずチームメイト探しからスタートする。

ド素人集団の下町チームが最強チームに挑む!!




category
DVDラベル 乃木坂46
genre
ブログ
theme
つくりました
Relation Entry

Comment

初コメントです。
素晴らしいラベル頂きました。
7月スタートが楽しみですね。

乃木どこの後継番組、乃木坂工事中のラベルは作られる予定ありますか?検討頂ければ幸いです。
  • 2015⁄05⁄26(火)
  • 10:00

MATTさん、どうもです!

気に入ってもらえて良かったです。
  • 2015⁄05⁄31(日)
  • 02:17