透明な色

透明な色(CD1)透明な色(CD2)透明な色(CD3)

透明な色(DVD1)透明な色(DVD2)透明な色(DVD3)

いや~高いな、このアルバム・・・

タイプAとB予約して、1月7日に発売なのに6日に届きました。

乃木坂のイベントて行ったことないけど今回は行ってみたいと思い

タイプAの10福神イベントを応募しようとしたら、もう終わってました・・・

6日に受付終了て・・・

タイプBの大撮影会は行ってみたいな~

透明な色(BD1)透明な色(BD2)透明な色(BD3)

透明な色(DVD4)透明な色(DVD5)透明な色(DVD6)

透明な色(DVD7)透明な色(DVD8)透明な色(DVD9)













スポンサーサイト
category
DVDラベル 乃木坂46
genre
ブログ
theme
つくりました
Relation Entry

Comment

初めまして(^0^)

こんにちは!初めましてロックと申します。
以前から自分の好みのグループのラベルを
たくさん作られててとても注目してました。

今回もスピーディーなアップに感謝してます。
※ただ、ひとことだけ言えば…個人的にはNMBファンなので一部、無かったりする作品もあって寂しいです(深い意味は無いですよ、ただの独り言ですw)

今回の透明な色ですけど、正直に思った事ですけどC-Typeってどれくらい買う人いるんでしょうね?
ファンはコレクションとして1枚くらいは買うでしょうけど存在の意味が薄い気はしますよねぇ?

では、今後もどうぞ宜しくお願いします。
  • 2015⁄01⁄10(土)
  • 09:13
  • [edit]

ロックさん、どうもです!

気に入ってもらえて良かったです。

タイプCはお粗末ですよね・・・ジャケットはいいですけど。

何かして欲しかったです。
  • 2015⁄01⁄12(月)
  • 02:07