買いました!メガサイズ ザク!!

IMGP0740_convert_20141231110245.jpg

また、このメガサイズシリーズを買いました!

アマゾンで5200円。

MGのパーフェクトジオングより大きい!!

ちなみに重さはジオングの方が全然重いです。中身ぎっしり入ってます。

IMGP0731_convert_20141231103830.jpg

頭部は指揮官用のアンテナも付属。

IMGP0733_convert_20141231103714.jpg

黒い三連星的なカラーリングにしてみました。

メガサイズシリーズはパーツが少ないため、パーツわけも少なく

塗装には苦労しました。

IMGP0720_convert_20141231110158.jpg

武器はマシンガン、バズーカ、斧の3種のみ。

IMGP0719_convert_20141231110118.jpg

手の指パーツが固定なため、マシンガンの持ち方が限られてしまいます。

IMGP0688_convert_20141231104521.jpg

足回りは今回のメガサイズで新規造型の箇所が幾つかあるみたい・・・・

IMGP0693_convert_20141231104441.jpg

今回は全てメタリックで塗装してみました。

IMGP0658_convert_20141231104135.jpg

このシリーズは迫力あっていいですよ~!

ぜひグフとかも出して欲しいですね。

今回、残念な箇所は動力パイプのパーツわけが少ないとこかな・・・

でも全体的には満足してます。




category
日記
genre
ブログ
theme
こんなん買いました
Relation Entry

Comment