乃木坂CD初回限定版!!

最近は乃木坂にはまってしまったので、今さらCDを買いあさってます。

しかも初回限定版のみ!

IMGP0605_convert_20141107235541.jpg

近所のCD店でまさか「おいでシャンプー」の初回版があるとは思いませんでした。

IMGP0607_convert_20141107235725.jpg

他のタイプの初回版もあったんですけど生ちゃんが全面で出ているので・・・

IMGP0608_convert_20141107235813.jpg

「ガールズルール」の初回版は少なかったですね・・・このタイプしかなかったので

とりあえず購入!

IMGP0606_convert_20141108001323.jpg

「バレッタ」は売れ行きが良くなかったのか、結構どの店にも初回版はありました。

IMGP0618_convert_20141107235924.jpg

「気づいたら片思い」も少なかったですね。最近のだからあると思いきや・・・

探し回ってやっと買えました。

IMGP0615_convert_20141108000440.jpg

初回限定版のみ生写真が特典でつくので、その中身・・・

う~ん、この頃はまだ乃木坂の方向性が定まっていない感じですかね・・・

IMGP0612_convert_20141108000128.jpg

う~ん

IMGP0614_convert_20141108000354.jpg

う~ん

IMGP0613_convert_20141108000313.jpg

んんん?

IMGP0616_convert_20141108000037.jpg

「ガールズルール」のみトレーディングカードつき!

ななせまる!

IMGP0623_convert_20141108000530.jpg

生写真を結構、楽しみにしていたんですけど・・・・

アンダーの子ばかり、残念。




category
日記
genre
ブログ
theme
こんなん買いました
Relation Entry

Comment

お久です。
いや~
買ってますねえ。
最近CD自体買ってないなあ。
それにしても中々お好みの写真は出ないものですね。
まいやんとか生ちゃんとか、真夏、星野ぐらいはねえ・・・入っていてほしいものです。(私だったらね)
何気にこっそり待っているものがあります。
更新に期待してます。ではまた。
  • 2014⁄11⁄09(日)
  • 03:41

東北戦さん、毎度どうもです!

はまってしまいました・・・最近のAKBに飽きてしまったので。

なんか、まとまり感がないんですよね~。

三銃士をもっと推しても良かったと思います。

自分がみたい選抜は、ゆいぱる、三銃士、田野ちゃん、向井地、大和田、武藤、

あたりですかね・・・純度AKB100%で。

もう、AKB本店は支店の子を入れなくてもいいかなて感じ。


最近の乃木坂はいいですよ~最高!

特に生ちゃん、まいやん、ななみん、ななせまる、みなみ、堀ちゃん

生駒あたりはアイドルとして熟している感じです。

個人的にはみなみと堀ちゃんの「ミナミオナ」のユニットを

実現させて欲しいですね。



  • 2014⁄11⁄09(日)
  • 11:10

乃木坂推しへようこそ!

AKB本店は支店トップクラスを入れないと成り立たなくなってますからね。

行きつけのCDショップは、AKB関連だから売れるだろうと仕入れてたようですが、思ったより売れなくて初回版が残ってるみたいです。
こちらでは「気づいたら片思い」はまとめ買いした人がいたらしく、タイプAが完売でした。
「今回、何かありました?」って聞かれたぐらいですから。

「バレッタ」までは全部買ってたので、同梱生写真も、ショップ販促生写真もたんまりあります。
AKBの生写真は複写頼まれますが、乃木坂はありませんね。
  • 2014⁄11⁄11(火)
  • 22:29

ごーよんぴーさん、毎度どうもです!

乃木坂にこんなにはまるとは・・・・

最近のAKBのうっぷんが溜まりすぎたせいかな??

まぁ、さゆりんごのせいで紅白が微妙な感じになっちゃいましたけど。

  • 2014⁄11⁄13(木)
  • 23:51