何度目の青空か?

何度目の青空か?(CD)

何度目の青空か?(DVD1)何度目の青空か?(DVD2)何度目の青空か?(DVD3)

何度目の青空か?(BD)何度目の青空か?(BD2)

念願の生ちゃんがセンター!!

久しぶりに3タイプ買いました。(AKBグループ入れて)

生写真

生写真はこんな感じ・・・生ちゃんが欲しかった・・・

それより、このタイミングでこんなことするなよなぁ・・・さゆりんご。

辞めろとは言わないけど、選抜から外れて欲しい。

言い訳も苦しいし、厳しいなぁ・・・

運営もどうしようもないね。

生ちゃん生写真

追記・・・

どうしたも欲しかったのでヤフオクで2枚で1400円で買いました。





スポンサーサイト
category
DVDラベル 乃木坂46
genre
ブログ
theme
つくりました
Relation Entry

Comment

いつもお世話になっています。

私はさゆりんご推し(過去形)なんですが、今回の一件は運営に厳しい処分を望みます。
少なくても過去に運営が若月佑美に下した処分よりも重くなくてはなりません。

乃木坂も好きなグループなので、グループの為にも活動辞退していただきたいですね。

駄文失礼しました。
  • 2014⁄10⁄11(土)
  • 21:33

wktkもふもふさん、どうもです!

今回の件はさゆりんごが悪いのは悪いんですが、

運営がなんで指導しないのかが問題だと思うんですよね・・・・

今回の事件はAKBグループこみで最悪!

鮮明な写真まで撮れれて言い訳できない。

アイドルとしては完全に終了です。
  • 2014⁄10⁄11(土)
  • 22:16