already

already (CD)

already (DVD1)already (DVD2)already (DVD3)

大島優子、指原莉乃、北原里英、横山由依の4人組ユニットNot yet

待望のファースト・アルバム!5枚のシングル、

「週末Not yet」「波乗りかき氷」「ペラペラペラオ」「西瓜BABY」「ヒリヒリの花」

ももちろん収録した強力作。





スポンサーサイト
category
DVDラベル AKB48 not yet
genre
ブログ
theme
つくりました
Relation Entry

Comment

お久しぶりです。
お元気でしょうか?
毎日ほぼ暑いですねえ。
8/7に例のWANDAのライブに幕張へ参戦して来ました。セットリストもまずまずでありまして、何といってもサプライズで優子が出てきた事ですな。
(というか出る事を期待して現場に行ったんですが)

これで、1つの区切りが自分にできたんで、こじまこ
を推していけそうです。
またお世話になります。以上報告でした。
  • 2014⁄08⁄11(月)
  • 23:13

東北戦さん、毎度どうもです!

WANDAライブいいですね~うらやましいなぁ~

今度、景品としてDVD出してくれないかな・・・

最近はAKB熱がどんどん冷めていく感じ・・・

今度のじゃんけん大会もまたガチ感がないと、さらに冷めそう。

三銃士を崩したのは痛かったですね。


  • 2014⁄08⁄12(火)
  • 00:01

そうなんですよね~。
ライブDVDほしいです。記念ライブでしたし。

そういえばライブ終了後に秋のキャンペーンが
あるよ。的な告知があったので景品になるかも?

だとしてもあたらないからねえ。
少し人気に陰りあるものの劇場公演に行ってみたいなあ。100倍以上の確率ですからねえ・・・。
ぷー太郎なら毎回申し込みもありですが・・・。
  • 2014⁄08⁄12(火)
  • 21:01