メガサイズ ガンダム

ガンプラ 1

メガサイズ ガンダム をヨドバシで5720円で買いました!

前々から欲しかったんですよね~このガンプラ。

1/48スケールで375mm、とにかくでかい!!

でも内部パーツが省略されていてHGシリーズと同じぐらい簡単に作れました。

ガンプラ12

後ろに見えるグフはMGシリーズなのに小さく感じます・・・

ガンプラ 7

大きいだけあってサーフェイサーのスプレー缶を3本開けました。

ガンプラ14

可動範囲はMGシリーズの方がありますね・・・

ガンプラ 4

ちなみにコアファイターのギミックは省略されています。

ガンプラ 2

手の指も動かないので武器を持たせるときはそれ用の手を付け替える必要があります。

ガンプラ 3

このサイズでズゴックとかドムとか出して欲しいですね~

とりあえずザクは買います。

ガンプラ10

ガンプラ13

アッガイは可動範囲が広くてびっくり!内部パーツもカッコイイです。

ドム

ドムて以外と小さいんですよね・・・グフの方が大きいんですよ。

カスタムジムver.2

いくら色を変えても弱そうなジム・・・





スポンサーサイト
category
日記
genre
ブログ
theme
気になったモノ
Relation Entry

Comment