げいにん! THE MOVE お笑い青春ガールズ!

げいにん MOVEげいにん MOVE タイプ2

大阪・難波を拠点に活動するアイドルグループ「NMB48」の冠番組として

2012年7~9月に日本テレビ系で放送されたシチュエーションコメディ

「NMB48 げいにん!」を映画化。

関西有数のお嬢様学校「なんば女学院」の「お笑い部」の面々が

「全国女子高生お笑い選手権」(通称「JK-1グランプリ」)出場を目指すという

設定はそのままに、テレビ版とは異なるストーリーを描く。

幼い頃からお笑いを愛する女子高生・山本彩は、中学時代からの親友・横山由依と

コンビを組み、漫才の練習に励んでいた。

そんなお笑い部にある日、東京で読者モデルをしていたという美少女転校生・渡辺美優紀

が入部してくるが……。

なんば女学院生徒やライバル校の生徒役で「NMB48」のメンバーが多数出演。



スポンサーサイト
category
DVDラベル 邦画(か)
genre
ブログ
theme
つくりました
Relation Entry

Comment

感謝

あーりーがーとおぉぉぉぉぉー
ございます<(_ _)>

この映画、近場でも大阪、京都市内で1箇所だけという上映館の少なさにならーずの私どもは見に行けずじまいでした

DVD化を楽しみに待っときます(ToT)


いよいよ再来週大阪城ホール!
娘といっしょにミックス練習中です(笑)
  • 2013⁄10⁄02(水)
  • 13:17

よしむねさん毎度どうもです!

DVDの発売はまだですけど素材がそろったので作りました。

NMBコンサートいいですね~うらやましい!!
  • 2013⁄10⁄02(水)
  • 21:39