~白黒つけようじゃないか ~HKT48

~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.1~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.2~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.3~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.4

~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.5~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.6~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.7

新チーム体制後、第2章のスタートを切ったAKB48グループによるコンサート

「AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!~」から

3日目のHKT48単独公演と最終日のグループ総出演公演を収録。

~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.1(BD)~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.2(BD)~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.3(BD)~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.4(BD)

~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.5(BD)~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.6(BD)~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.7(BD)









category
DVDラベル HKT48
genre
ブログ
theme
つくりました
Relation Entry

Comment

お時間がある時でよいので、AKB48とHKT48もブルーレイ版お願いします。
  • 2013⁄09⁄15(日)
  • 21:22

HHHさんどうもです!

近いうちに作ります。
  • 2013⁄09⁄16(月)
  • 18:10

ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
  • 2013⁄09⁄16(月)
  • 22:56

お忙しい中ありがとうございました。
発売が楽しみです。
  • 2013⁄09⁄21(土)
  • 10:07

HHHさんどうもです!

気に入ってもらえてうれしいです。
  • 2013⁄09⁄21(土)
  • 19:56