セブンイレブンAKBフェア!その2

セブンイレブン13

AKBくじをひこうと思ったらまさかのバラ売り・・・・

店舗によって違うのかな???

1等だけなくあとは全て500円!なのでゆいぱるGET!!

ついでにAKBのトミカも買いました。

まぁ、それにしても今回のくじは当たりというのが無さすぎですね・・・

1~38等あるけど38等のシークレットポスターのほうが価値がありそう。

1店舗に1個だけだし・・・(シークレットだけど箱のシルエットで見分けが可能)

セブンイレブン14

あとセブンイレブンの指定のお菓子を買うと貰えるAKB48オリジナルふせんもGET!

去年はトレーディングカードだったのに・・・今年はなぜかふせん?!

自分としては前回のキラキラカードのほうが良かったかな・・・

セブンイレブン15

AKBチョコもまたまた買いました!!

まりやぎ、みるきー、まゆゆ・・・ぱるるが欲しかったけど・・・残念。




category
日記
genre
ブログ
theme
こんなことがありました
Relation Entry

Comment

年末の多忙のところご苦労様です。
近くのイレブンはクジないなあ。
わけわからん子供向けの一番クジとかあって、
AKBグッズなし。BOXティッシュがおいてたか・・。

沖縄K公演。気長に待ってます。
まずは年末のご挨拶まで。
  • 2012⁄12⁄27(木)
  • 22:45

東北戦さん毎度どうもです!

AKBフェアも去年に比べるとあきらかに熱がなくなったみたいですね。

去年はわりかし品切れが多かったけど、今回は余った感じ・・・

  • 2012⁄12⁄29(土)
  • 02:24

Trackback

http://yskero24389.blog60.fc2.com/tb.php/670-e466bfcb