セブンイレブンAKBフェア!

セブンイレブン7

今日からセブンイレブンでAKBフェアをやっていたので買ってみました。

セブンイレブン1

AKBの一番くじ!!一回500円。運良く推しメンのゆいぱる!

セブンイレブン6

そしてゆきりん!

セブンイレブン5

くじとは関係なく売っていたカップラーメンに音声タイマーつき。

ゆいぱるGET!!

セブンイレブン8

これもくじとは関係なくボイスメッセージつきケース。

これはあまり良くないかも・・・・電池交換できないみたいですし。

セブンイレブン9

去年も出ていたカードつきチョコ!

今年は総選挙にランクインしたメンバーのみで、カードは角度によって変化

するチェンジカード!これはかなりいいです。おすすめ!

セブンイレブン10

キャプテンとみおりんGET!!

セブンイレブン12

くじをひくと必ずもらえるA4ポスター・・・ポスターていうかチラシですね。

全部で40種類。上から順に取ったせいか同じメンバーが続いてしまいました。

あとはチームのマフラーをGETしました。

他にもいろいろ売っていたのですがこのへんですませました・・・。



スポンサーサイト
category
日記
genre
ブログ
theme
ちょっとしたこと書きます
Relation Entry

Comment

Trackback

http://yskero24389.blog60.fc2.com/tb.php/669-87994da4