NMB48 げいにん!

げいにん DVD版げいにん BD版

本場!? 大阪仕込み!

関西弁の超ハイスピードトークをのぞき見できる学園コメディドラマ!

今、時代の波に乗り、バラエティ番組からも引っ張りだこのNMB48が

「なんば女学院 お笑い部」として大阪仕込みのトークを炸裂させます。

お笑いに青春をかける少女「お笑い部メンバー」として山本彩、渡辺美優紀、山田菜々

福本愛菜、小笠原茉由の5人と、「メイド部」、「CA部」等として

城恵理子、吉田朱里、近藤里奈などNMB48メンバーが多数出演します。

お笑い部顧問の後藤輝基、用務員の岩尾望(フットボールアワー)も加え、笑いの波はさらに

大きくなっていきます。

ドラマ内で行われる大喜利では、NMB48メンバーの実力が試され

番組最後には、お笑い部2人による本気の漫才も披露します!!




スポンサーサイト
category
DVDラベル NMB48
genre
ブログ
theme
つくりました
Relation Entry

Comment

Trackback

http://yskero24389.blog60.fc2.com/tb.php/644-bf484176