ゆきりんソロライブ!

ゆきりんライブ

なっ、なんと当選してしまいました!!ゆきりんソロライブ!!

で、中野サンプラザに行って来ました!

こういうイベント的なライブだからゆるい感じになると思いきやっ!!

超本格的にソロコンサートになってました。

ゆきりんの生歌に生バンドと迫力あって感動!!!

この日のためにピアノを練習して披露したり、空中ブランコで「夜風の仕業」

をしっとり歌い、ハロプロの歌も歌い、「フライングゲット」「BINGO」

フレンチキスのソロバージョンで熱唱!!ゆきりん凄いぞ!!

途中ゆきりんの着せかいコーナーがあったり、ゆきりんのキャラ(ゆきだるま)

人形をキスして観客に投げたりと、演出的にも力が入ってました。

最後はフレンチキスのメンバーも来て新曲を披露!

秋元Pのサプライズ(ゆきりんのソロデビュー決定!)ありと盛りだくさんな

コンサートでした!




category
日記
genre
ブログ
theme
今日のつぶやき
Relation Entry

Comment

やりましたね。
私の微力の祈りが効いていたのかも・・。
冗談はさておき、本当に当たるものだということが
わかりました。うらやましい限りです。
松田聖子の歌もあったんですよね。
渚のバルコニーで待ってて~なんつって。
ソロもガンガン売れていただきたいものです。
まずは祝福まで!
  • 2012⁄07⁄14(土)
  • 06:24

東北戦さんどうもです!

びっくりしましたよ~当たると思っていませんでしたから・・。

ゆきりんの生歌最高でした!

くちぱくはダメですね。生歌の迫力凄すぎ!!

残念なのは限定グッズが売っていなかったことですかね・・・・
  • 2012⁄07⁄14(土)
  • 07:29

おぉおぉおおおおおお @@/=

おめでとう~♪

私も堅君に会いたい・・・><
  • 2012⁄08⁄07(火)
  • 11:47
  • [edit]

ありすさんどうもです!

いや~久しぶりにいいことありました!!

ゆきりんは凄いんですよ!!口ぱくなしで

17曲全部生歌だし、歌手なら当たり前なんですけど

感動しました!!
  • 2012⁄08⁄07(火)
  • 21:37

Trackback

http://yskero24389.blog60.fc2.com/tb.php/617-62742f6d