秘密諜報員エリカ

秘密諜報員エリカ 1秘密諜報員エリカ 2秘密諜報員エリカ 3秘密諜報員エリカ 4

1年前に良介と結婚したエリカは

良介の連れ子である航太郎とともに幸せな日々を送っている

ごく普通の主婦。

しかし、エリカには誰にも言えない秘密があった。

それは、かつて極秘裏に国民を守るために

内閣情報調査室の秘密諜報員としてスパイ活動を行っていたこと。

そんなある日、内閣情報調査室時代の元上司・戸塚が訪れ

スパイの経験を生かして新たに始めた民間トラブルを解決する仕事を

手伝ってほしいとエリカに頼む。

現場に戻る気持ちはないエリカだったが、家族にスパイだったことをバラすと

戸塚に脅され、渋々手伝うハメに。

こうして、エリカが主婦とスパイの2つの顔を使い分ける日々が始まった。






category
DVDラベル 邦画(は)
genre
ブログ
theme
最近のこと
Relation Entry

Comment

y.s君
心配をかけてごめんねぇ><;;

ちょっとひと段落したよ・・・
ありがとね><::

3月も終わりだってのに寒いから、風邪なんかひかないようにだぞ!!

これからものんびりどうぞよろしくっ♪
  • 2012⁄03⁄28(水)
  • 12:06
  • [edit]

ありすさん心配しましたよ!!!

とんだ災難でしたね・・・人生何が起きるかわからないものです・・・

自分が気をつけていてもなるときはなるんですよね・・・

まぁ、大丈夫そうなので安心しました。
  • 2012⁄03⁄29(木)
  • 00:23

Trackback

http://yskero24389.blog60.fc2.com/tb.php/583-1aa80461