見逃した君たちへ~AKB48グループ全公演~

見逃した君たちへ DISC.1見逃した君たちへ DISC.2見逃した君たちへ DISC.3見逃した君たちへ DISC.4

見逃した君たちへ DISC.5見逃した君たちへ DISC.6見逃した君たちへ DISC.7見逃した君たちへ DISC.8

見逃した君たちへ DISC.9見逃した君たちへ DISC.10見逃した君たちへ DISC.11見逃した君たちへ DISC.12

見逃した君たちへ DISC.13見逃した君たちへ DISC.14見逃した君たちへ DISC.15見逃した君たちへ DISC.16

見逃した君たちへ DISC.17見逃した君たちへ DISC.18見逃した君たちへ DISC.19

見逃した君たちへ DISC.20見逃した君たちへ DISC.21見逃した君たちへ DISC.22見逃した君たちへ DISC.23

2011年5月24日~6月12日、TOKYO DOME CITY HALLにて行われた

「見逃した君たちへ~AKB48グループ全公演~」コンサート。




category
DVDラベル AKB48 コンサート
genre
ブログ
theme
★★おすすめ♪★★
Relation Entry

Comment

頂きました。ありがとうございます。
最近、増田有華推し気味の私なのです。
  • 2011⁄11⁄01(火)
  • 23:12

どうもです!増田有華ちゃんはあまり知らなかったんですが

ゲームで好印象を持ちました!!

でも今一推しはゆいはんですね・・・
  • 2011⁄11⁄02(水)
  • 01:03

あの はんなり感。確かに惹かれるものがありますよね。しかし西武ドームDVD出ないなあと思ったらNHKでやるとは・・・。BS無いから親父に頼もう。
  • 2011⁄11⁄04(金)
  • 23:24

どうもです!

19日のBSて3時間ぐらいだからDVDも2層で録画しようかな・・・

さすがにブルーレイ欲しくなってきました。
  • 2011⁄11⁄05(土)
  • 00:01

やっぱ西武ドーム12/末に出るみたいですね。
エーベックスから??
確かにブルーレイ私もない。PCも新しいのほしー。
  • 2011⁄11⁄07(月)
  • 22:44

どうもです!やっぱ出ますか・・・

自分も新しいPC欲しいです・・・ていうかフォトショップの

バージョンUP欲しいです!最新のでラベル作ってみたいなぁ・・・
  • 2011⁄11⁄07(月)
  • 23:17

Trackback

http://yskero24389.blog60.fc2.com/tb.php/533-91e936de