AKBがいっぱい 

AKBがいっぱい 1AKBがいっぱい 2AKBがいっぱい 3

AKBがいっぱい disc:1.ver.2AKBがいっぱい disc:2.ver.2AKBがいっぱい disc:3.ver.2

AKBがいっぱい 1.ver.3AKBがいっぱい 2.ver.3AKBがいっぱい 3.ver.3

AKBがいっぱい 1.ver.4AKBがいっぱい 2.ver.4AKBがいっぱい 3.ver.4

AKBがいっぱい 1.ver.5AKBがいっぱい 2.ver.5AKBがいっぱい 3.ver.5

AKBがいっぱい 1.ver.6AKBがいっぱい 2.ver.6AKBがいっぱい 3.ver.6

AKBがいっぱい 1.ver.7AKBがいっぱい 2.ver.7AKBがいっぱい 3.ver.7

AKBがいっぱい 1.ver.8AKBがいっぱい 2.ver.8AKBがいっぱい 3.ver.8

AKBがいっぱい 1.ver.9AKBがいっぱい 2.ver.9AKBがいっぱい 3.ver.9

AKBがいっぱい 1.ver.10AKBがいっぱい 2.ver.10AKBがいっぱい 3.ver.10

AKBがいっぱい 1.ver.11AKBがいっぱい 2.ver.11AKBがいっぱい 3.ver.11

AKBがいっぱい 1.ver.12AKBがいっぱい 2.ver.12AKBがいっぱい 3.ver.12

AKBがいっぱい 1.ver.13AKBがいっぱい 2.ver.13AKBがいっぱい 3.ver.13




category
DVDラベル AKB48
genre
ブログ
theme
本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
Relation Entry

Comment

早くも作成ご苦労様でした。
頂きます。
最近みいちゃん推しの私であります。
  • 2011⁄06⁄21(火)
  • 00:34

どうもです!素材が集まったので作りました。

みいちゃん推しですか、自分は基本優子推しですが

ゆきりん、さしこ、横山、小森も準推しです!
  • 2011⁄06⁄21(火)
  • 07:28

左側のイイですね!

頂きました~♪<(_ _)>

優子推しだったんですね!
俺も現メンバーでは優子が1番好きです(^^ゞ

『優子』の父親やたかみなとの対談良かったぁ!!!

こじはると一緒にいる時の幸せそうな顔が好き(笑)
  • 2011⁄06⁄22(水)
  • 01:29

自分も買って読みました!

いろいろあったんだなぁ・・・と思いました。

ていうか何気にサービスカット(露出度)が多すぎ!!うれしいけど。
  • 2011⁄06⁄22(水)
  • 07:11

過去の話とか、チームK初期の話とか
今の明るい元気な優子からはイメージしにくい
ちょっと重たい感じの、辛い時期もあったのが
読んでて、胸にしみる感じですよね・・・(T_T)

過去を批難する人もいると思うけど、
逆に自分は、より一層好きになりました(^^ゞ

確かに露出は多いですよね(笑)
嬉しい気持ちもあるけど、まだ早い感じも^^;
  • 2011⁄06⁄23(木)
  • 03:25

私も優子推しではあるのですが、とある事をきっかけにみいちゃん推しが強くなりました。 さしこも冠番組持ってから良く知るようになり、おもしろい娘だよね~。これからも無理せず作成頑張ってください。
  • 2011⁄06⁄25(土)
  • 01:37

最近さしこがかわいく見えるんですよね・・・ブームだけで終わってほしくないです。


  • 2011⁄06⁄25(土)
  • 01:59

最近までさっしーは、自分的にそこまで
興味ないというか、おもしろい子だなぁ~!
って感じでしか、見てなかったんですけど・・・

このPV集見て、さっしーが玲奈と仲良くしてて
ちょっと嬉しかったし、好印象でした(^^ゞ
  • 2011⁄06⁄28(火)
  • 02:49

見ましたよ!ゲキカラにウインクして困らせてたとか

おもしろかったですね。

  • 2011⁄06⁄28(火)
  • 07:21

いつもありがたく使わせていただいております。


個人的にはVer.2の方が見やすくて良いですね。

BD版の作成予定はありますか?



これからも良い作品を期待して、応援しておりますので頑張ってください!!
  • 2011⁄06⁄29(水)
  • 01:26
  • [edit]

プリンターの性能によって色がしっかり出ないみたいなので

影をつけることにしました。

あとBD版は作る予定はありません・・・
  • 2011⁄06⁄29(水)
  • 07:22

DISC.01~03いただきます

こんばんは。
DISC.01~03までいただきました。
ありがとうございます。
  • 2011⁄07⁄02(土)
  • 00:30
  • [edit]

いつもありがとうございます

いつもありがとうございます。

私も優子推しです、うれしいです。

先日の福岡の握手会では優子と握手しましたが、さしこは本当にきれいなってきましたね!

脚線美が特に目を引きました。

これからもよろしくおねがいします!
  • 2011⁄07⁄02(土)
  • 09:35

うっうらやまし~い!!!握手会行ったことないです・・・
  • 2011⁄07⁄02(土)
  • 16:02

Trackback

http://yskero24389.blog60.fc2.com/tb.php/494-7d26d2da