AKB48「サプライズはありません!」

代々木第一体育館
行って来ました!

AKB48「サプライズはありません!」

チケット取るに苦労しました。

やっと取ったチケット、場所がステージの真横!

でも距離は意外に近かったです。

いや~凄い迫力!実物は三倍増しで超かわいい!

マジすかのステージは一番迫力がありましたね。

あつ姉と優子の生の睨み合いは鳥肌が立ちました。

あとSDN48がダンスに切れがあってカッコ良かったです。

なんでもこれからは18禁解禁で行くそうです。

グッズ欲しかったけど人の多すぎで断念しました。

また行きたいです!

セブンイレブンオリジナルカード

帰りにセブンイレブンで高みな&とも~みちゃんGET!!





category
日記
Relation Entry

Comment

羨ましい~!

ライブのチケット取れるなんて今は奇跡に近いですよね(笑)

俺もカード目当てでセブンに買いに行ったら
近所のセブンはカード、既に終了しててガッカリでした…(泣)

あ、週刊AKBのラベル本当に完成度が高くてスゴイです!!!
  • 2010⁄07⁄11(日)
  • 20:19

セブンイレブン

代々木でやったコンサートはNHK-BSで放送するそうです。
確か8月中旬・・・だったかな。
セブンイレブンは結構はしごしました。
マウスパット、ノート、カップメンいろいろ買ってしまいました。
  • 2010⁄07⁄11(日)
  • 20:44

セブンでベアブリック当たりました!

自分も千秋楽行きました。2階南Aでしたがorz
  • 2010⁄07⁄12(月)
  • 21:42

!!

自分は1階の南Fでした。
ベアブリック羨ましいです!くじ運ないんであたりません・・・
  • 2010⁄07⁄12(月)
  • 23:24

ベアブリックいいなぁ~

ちょい遠いセブンまで行ったら『麻里子様のカード』GETしました!
でも俺は優子推しなんで、優子無かったのがちょっと残念・・・。

色んなセブンで700円使ってるけど、セブンの商品しか当たらない(^^;)

NHK-BSの情報ありがとうです☆
  • 2010⁄07⁄13(火)
  • 01:06

akb48 サプライズはありません

AKB48 サプライズはありません dvdラベルの作成お願いします☆
  • 2010⁄10⁄05(火)
  • 00:05

Trackback

http://yskero24389.blog60.fc2.com/tb.php/313-2e83e03b