トランスフォーマー リベンジ

トランスフォーマーリベンジトランスフォーマーリベンジver.2トランスフォーマーリベンジver.3トランスフォーマーリベンジver.4

トランスフォーマーリベンジver.5

12月18日にDVD発売。

すごく楽しみ。映画館で見たかったけど行けなかった・・・

前回のは見に行ったけど感動したなぁ・・・

最初はキャラクターのデザインに戸惑ったけど今は納得。

トランスフォームしたときにところどころパーツの大きさが変わるなんて・・・

今の日本のロボットではしない感じ。ゲッターロボ的な変形は今はうけな

いと思うし、玩具メーカーもNGでしょ。

でもこの映画は変形に説得力があります。凄い!

動きも説得力あるし日本のロボットにも少なからず影響を与えたと思いま

す。(最初は日本が影響を与えたけどねさすがタカラさん)

まぁトランスフォーマーは厳密にいうと生命体だけど・・・




category
DVDラベル 洋画(タ)
genre
ブログ
theme
★★おすすめ♪★★
Relation Entry

Comment

Trackback

http://yskero24389.blog60.fc2.com/tb.php/117-fb079a1d