豆腐プロレス

豆腐プロレス bd(凡用)

 宮脇咲良が演じるのは、フツーの女子高生。

母親を早くに亡くし、豆腐店とプロレス道場を営む、父、ウロボロス洋平と暮らしていた。

洋平はかつてチャンピオンにまで登りつめたプロレスラーで、引退後は豆腐店の傍ら、

“錦糸町道場”を経営していた。

 ある日、咲良がいつものように学校で親友の向井地美音と話していると、

父・洋平が急死したという知らせが入る。

自らの道場からチャンピオンを輩出したいという夢を叶えるため、

トレーナーとして選手の育成に力を注いでいた父。だが、女子プロレス人気が高まり、

これからというときに弟子の矢崎英一郎の裏切りに遭い、新設団体“白金ジム”に

有望選手をごっそり引き抜かれ、残っている門下生は横山由依ただひとりという

落ちぶれ様だった。

一方の白金ジムは現在、“W.I.P.(ワールド・アイドル・プロレスリング)”の

スター選手である松井珠理奈を始め、兒玉遥、島田晴香、松村香織、白間美瑠など

人気選手を擁する一大勢力に成り上がっていた。
 
それまで父親を避け、プロレスを嫌悪してきた咲良だったが、

亡き父の家族への想いとプロレスへの情熱を知ることに。

そんな中、矢崎から挑発を受け、

思わずプロレスの世界に入ることを宣言してしまうが…!?



スポンサーサイト
category
DVDラベル AKB48 ドラマ
genre
ブログ
theme
つくりました
Relation Entry

Comment

こんばんは。

気が合いますね!
僕も今日、豆腐プロレスのラベルを作りました。
来年も咲良が主演なので楽しみです。
女子高生からキャバ嬢というのもビックリしたけど!
キャバ嬢の後が女子プロレスラーです。
どんな感じになるのかな?
似合ってるのジャンボ島田だけです。
  • 2016⁄12⁄17(土)
  • 18:55

これドラマとしてかなり難しい感じがしますね。

ケガしなければいいけど・・・
  • 2016⁄12⁄17(土)
  • 22:36