乃木坂46×マイメロディ当りくじやってきました。

IMGP1276_convert_20160917002515.jpg

乃木坂46×マイメロディ当りくじやってきましたよ~!

15日の夜からはじまったんですけど・・・

店舗ごとにはじまる時間がかなりバラバラなのとやらない店舗もあり

12店舗ぐらい探してやっとみつけました。

IMGP1285_convert_20160917002713.jpg

1回650円で6回やりました。

①~⑨種類あってラスト賞が①種。

⑤のハンガーが16種類。

IMGP1286_convert_20160917002854.jpg

このハンガーかなり大きいんですよ~!

でもここまでやるなら1/1サイズにして欲しかったなぁ~

IMGP1287_convert_20160917003038.jpg

あと残念なのは素材が厚紙なんですよね・・・

なので防水加工してません。

IMGP1288_convert_20160917003426.jpg

まいやんのりぼんが妙にカッコイイ・・・

IMGP1289_convert_20160917003632.jpg

このくじで一番の目玉はやっぱり⑤のハンガーですかね。

マイメロのキャラだけだと物足りないかな~

IMGP1291_convert_20160917003809.jpg

これカレンダーにする必要あったかな~??

16人だけにして欲しかったです。




category
日記
genre
ブログ
theme
こんなん買いました
Relation Entry

Comment

こんばんは。

やりましたね!
近所のセブンイレブンでやってました。
未央奈の欲しいと思ったけど、金欠で断念しました。
  • 2016⁄09⁄20(火)
  • 21:33

ある店舗では店中にハンガーが飾ってましたね。

今回はでもやってない店舗のほうが多そう・・・

ハンガーだけ残っていたらまた買おうかな~。
  • 2016⁄09⁄20(火)
  • 22:21