乃木坂High School CARD ポスター当選しました!

IMGP1264_convert_20160717141434.jpg

B2サイズのポスター当たりました~!

まぁ、サインとかはないんですけどね・・・

IMGP1265_convert_20160717141529.jpg

カードはBOXで1万円ぐらいで買ったんですけど、レアが出なかったので

そのままにしてました・・・

IMGP1267_convert_20160717141612.jpg

スマホで対応しているカードもあって専用アプリを使用すると動画が

出てきます!

その中でもお気に入りなのがこの2枚。柔道着のみさ先輩とまいやん!

柔道着のみさ先輩はいいです!最高。

まいやんはベマーズを彷彿させますね。

まいやんといえば・・・なんか最近キスシーンを映画で撮ったとか・・・

アイドルでキスシーンやってファンが喜ぶかな??

乃木坂のイメージを崩してでも、やる必要あるのかな~

個人的には乃木坂に在籍しているならやめて欲しかったですね。




category
日記
genre
ブログ
theme
今日のつぶやき
Relation Entry

Comment

これは・・・

トレカか何かの懸賞ですか?

なんにしても当たったとのこと。
おめでとうございます!

真夏、みなみ推しの私ですが、最近北野日奈子も少し推し増しの
感じの私です。

では。
  • 2016⁄07⁄19(火)
  • 20:51

トレカの懸賞ですね。

A~D賞ぐらいあって一番下の賞です。
  • 2016⁄07⁄19(火)
  • 23:28