徳山大五郎を誰が殺したか?

徳山大五郎を誰が殺したか? dvd

徳山大五郎を誰が殺したか? bd

ある朝、欅坂46演じる女子高生たちは学校の教室に担任の死体を発見。

焦って教室のある所にに担任の死体を隠してしまいます。

そんなひょんなことから21人の無責任で残忍な女子高生は、

周りに死体をバレないように行動する、奇妙な学園生活が始めます。

教室には他の教師や警察、担任の家族に担任の不倫相手まで

様々な人がやってきます。

女子高生たちは担任の死体を隠し通すことは出来るのか、

そして一体誰が担任を殺したのか?




スポンサーサイト
category
DVDラベル 欅坂46
genre
ブログ
theme
つくりました
Relation Entry

Comment

楽しみですね!

こんにちは。
乃木坂46の人気があってこその欅坂46です。
昨年は、同局で乃木坂46総出演の初森べマーズが高視聴率だったそうで、今年の夏は欅坂46です。
デビューして半年も経っていないのに総出演主演ドラマが放送されるなんてすごいですよね!
現役と言っても女子高生ではなく、まだまだ中学生のメンバーが2人も居ます。
最年長もハタチとフレッシュなメンバーなので学園ドラマが似合います。
しかもミステリーっぽいです。
このドラマ全てが僕の理想なので早く観たいです。
  • 2016⁄07⁄04(月)
  • 11:20

ちょっとハイペースですよね・・・・演技未経験者ばかりだし

さすがにボロが出るかも。

でもミステリーなので内容には期待してます。 
  • 2016⁄07⁄04(月)
  • 23:24