オデッセイ

オデッセイ dvd

<ストーリー>

人類による有人火星探査ミッション<アレス3>が、荒れ狂う嵐によって中止に

追い込まれた。ミッションに参加した6人のクルーは撤収を余儀なくされるが、

そのひとりであるマーク・ワトニーは暴風に吹き飛ばされ、死亡したと判断される。

しかしワトニーは奇跡的に生きていた。独りぼっちで火星に取り残され、

地球との交信手段もなく、次にNASAが有人機を送り込んでくるのは4年後。

サバイバルに不可欠な食糧も酸素も水も絶対的に足りない。

そのあまりにも過酷な現実を直視しながらも、

ワトニーは決して生き延びることを諦めなかった。

やがてワトニーの生存を知って衝撃を受けたNASAや同僚のクルーは、

地球上のすべての人々が固唾をのんで見守るなか、

わずかな可能性を信じて前代未聞の救出プランを実行するのだった……。



スポンサーサイト
category
DVDラベル 洋画(ア)
genre
ブログ
theme
つくりました
Relation Entry

Comment

頂きました

こんにちは。
オデッセイとアベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンを、頂きました。
有り難うございます。
  • 2016⁄07⁄07(木)
  • 12:29
  • [edit]

エルグランドさん、どうもでうす!

気に入ってもらえて良かったです。
  • 2016⁄07⁄08(金)
  • 23:40