AKBの今夜はお泊まりッ

AKBの今夜はお泊りッ dvd1AKBの今夜はお泊りッ dvd2AKBの今夜はお泊りッ dvd3

AKBの今夜はお泊りッ bd

若手中心の番組で結構おもしろかったですね~

特に谷口めぐが感情むき出しで良かった。





スポンサーサイト
category
DVDラベル AKB48 TV
genre
ブログ
theme
つくりました
Relation Entry

Comment

これも観てました。

ナンバの哲学少女はお気に入りで、惣田とリオンはかなり嫌われてしまったね!
小木の好き嫌いで評価を受けるバラエティでした。
面白かったけど、何がしたい番組なのか?
分からぬまま番組終了!
若手メンバーだけが出演する番組が増えたので良かったのかな?
僕は、ゆいりが観れて良かったです。
今年は、総選挙に出馬してくれるかな?
  • 2016⁄04⁄22(金)
  • 10:58

なんか強引におぎやはぎとブッキングした感じはありましたね・・・

今のAKBグループで一番の注目株はりりぽんかな。

話がしっかりしているし、おもしろい!

ポンコツとかおバカキャラはもういいです。

今回の総選挙は盛り上がらなさそう・・・
  • 2016⁄04⁄22(金)
  • 23:18