星野みなみ「あたし、本と旅する」

星野みなみ「わたし、本と旅する」bd

あらすじ

「本が好き。本の中ではあたし、自由になれるから」

本が大好きな‘みなみ’は、ある日『特別な本』と不思議な出会いをする。

始まりは最低だった。

たのしみにしていたともだちと遊ぶ約束がドタキャンされてしまう。

ほんとは怒りたいのに嫌われるのが怖くていい子ぶってしまう‘みなみ’。

「そんな自分が、あたしはキライ……」

落ち込む‘みなみ’の横を駆け足で通り過ぎた女性が 『その本』を落としていった。

走り去った持ち主を探すため、‘みなみ’はSNSに本の写真をアップする。

SNSの中で見知らぬ人々とやり取りしながら、‘みなみ’は本を開く。

開いた本から現れたのは不思議な言葉の書かれたメモ。

『あなたはだれですか?』

「あたしは、だれ?」

本との旅が始まる。本の持ち主を探して。 そして、’わたし’を探して。




スポンサーサイト
category
DVDラベル 乃木坂46
genre
ブログ
theme
つくりました
Relation Entry

Comment

(つ´∀`c)
みなみちゃんは、カワイイです
これも観ましたが、彼女の独特の世界観があって
本当に不思議ちゃんです
  • 2016⁄02⁄07(日)
  • 18:35
  • [edit]

ヘリテイジさん、どうもです!

指望遠鏡のころの彼女が一番良かったかな~
  • 2016⁄02⁄07(日)
  • 20:56