Entry Navigation

HKT48夏のホールツアー2016~HKTがAKB48グループを離脱?国民投票コンサート~

HKT48夏のホールツアー2016~HKTがAKB48グループを離脱?国民投票コンサート~bd1HKT48夏のホールツアー2016~HKTがAKB48グループを離脱?国民投票コンサート~bd2HKT48夏のホールツアー2016~HKTがAKB48グループを離脱?国民投票コンサート~bd3HKT48夏のホールツアー2016~HKTがAKB48グループを離脱?国民投票コンサート~bd4

HKTのサイマジョみてみたいなぁ~






category
DVDラベル HKT48

第67回NHK紅白歌合戦

2016紅白歌合戦 bd

最後の判定はおかしいでしょ・・・

あれだったら会場の審査員だけでやればいいのに。



category
DVDラベル 乃木坂46

ゴーストバスターズ2016

ゴーストバスターズ2016 dvd1

前作がおもしろかっただけに、かなり期待していたんですが・・・





category
DVDラベル 洋画(カ)

欅坂46 ワンマンライブ 有明コロシアム

欅坂46ワンマンライブ有明コロシアム bd欅坂46ワンマンライブ有明コロシアム bd2

去年おこなわれた初のワンマンライブがCSテレ朝チャンネルでやる

みたいなので作ってみました。



category
DVDラベル 欅坂46

X-MEN アポカリプス

X-MEN アポカリプス dvd1X-MEN アポカリプス dvd2

1983年。紀元前に崩壊したピラミッドの瓦礫の下から目覚めた、

「アポカリプス」として君臨する人類史上初のミュータント、エン・サバ・ヌール。

アポカリプスは、核兵器まで製造し堕落した人類に怒りを募らせる。

マグニートーら4人のミュータント‘黙示録の四騎士’を集めたアポカリプスは、

強力なパワーで各国から核兵器を葬り、世界を滅ぼし再構築し始める。

最古最強の‘神’アポカリプスを止める為には、

X-MEN全員の力を集結させなければならない。

ミスティークを中心に若いミュータントたちは、

かつてない戦いに挑むことになった。






category
DVDラベル 洋画(ア)

オーメン ダミアン

オーメン ダミアン dvd1オーメン ダミアン dvd2オーメン ダミアン dvd3オーメン ダミアン dvd4

オーメン ダミアン dvd5

オーメン ダミアン bd

幼いころの記憶を失った青年ダミアン・ソーンは、

戦場カメラマンとしてシリアで活躍していた。

30歳を迎えた日、戦場の混乱の中である老婆と出会う。

そして、彼女はダミアンに対して不思議な言葉を放つ。

それが“鍵”となり、幼きころの記憶がフラッシュバックするという、

不思議な体験をしたダミアン。

断片的なビジョンだったが、アメリカに戻ってもその不吉なイメージが頭にまとわりつき、

ダミアンは自分の過去を調べようと決心するのだった。

しかしそれ以降、彼の周り人たちが次々と謎の死を遂げていく。

やがて、彼は自分が人々に死をもたらす元凶の【悪魔の子】だと知っていく――。

動き出した、人類滅亡のカウントダウン。

再び覚醒した悪魔〈ダミアン〉をめぐり、闇の組織、一人の刑事、

そしてバチカンを巻き込んだ戦争が始まるのだった。




category
DVDラベル 海外ドラマ

欅坂46SHOW!

欅坂46SHOW!bd

新年あけましておめでとうございます!

去年は欅坂の勢いが凄かったなぁ~今年も楽しみ。

乃木坂は卒業メンバーがまた出そうかな・・・






category
DVDラベル 欅坂46