Entry Navigation

推しどこ?第3弾

推しどこ?(dvd12)推しどこ?(dvd13)推しどこ?(dvd14)

BDで出して欲しいなぁ~




category
DVDラベル 乃木坂46

尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48

尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48 dvd

尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48 bd尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48 dvd2尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48 bd3尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY of HKT48 bd4

結成2011年。

AKB48、SKE48、NMB48に次いで国内で4番目に誕生したグループながらも、

結成当初の平均年齢13.8歳というほとばしるフレッシュさと

溢れるエネルギーを武器に人気を獲得。

2012年には選抜総選挙で2度1位に輝いた指原莉乃が

加入したことで更なる飛躍をみせ、今なお成長し続けている。

九州・博多で結成された少女たちの5年間がここに。



category
DVDラベル HKT48

乃木坂46 Merry X'mas Show 2016 アンダー単独公演

乃木坂46 Merry X'mas Show 2016 アンダー単独公演 bd乃木坂46 Merry X'mas Show 2016 アンダー単独公演 bd ver.2乃木坂46 Merry X'mas Show 2016 アンダー単独公演 bd ver.3

アンダー単独ということで意気消沈していたんですが

らんぜのセンターなかなかカッコ良かったなぁ~!






category
DVDラベル 乃木坂46

乃木坂工事中スペシャル

乃木坂工事中スペシャル(bd凡用)

凄く楽しみだけど、写真にななみんがいない・・・




category
DVDラベル 乃木坂46

存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48

存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48 dvd

存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48 bd

国民的アイドルグループが試される時が来た――。

この10年間でアイドル界をけん引する存在となり、

数々の記録を更新し続けて来たモンスターグループ、AKB48。

11年目を迎えた今、かつてない勝負の時期に直面している。

初代総監督・高橋みなみの卒業と横山由依新体制への移行の裏で起きたドラマとは? 

HKT48指原莉乃 VS. NMB48山本彩など姉妹グループの台頭、

新グループNGT48の誕生、そしてライバル乃木坂46の大躍進に、

絶対王者AKB48はどう戦おうとしているのか?

さらに、インドネシアでもっとも有名な日本人タレントの一人として活躍する者や、

焼き肉店のオーナー社長として奮闘する者、

女性としてそれぞれの生き方を選んだ元アイドルたちの実像にも迫っていく!



category
DVDラベル AKB48 映画

DOCUMENTARY of AKB48 2016 AtoZ

DOCUMENTARY of AKB48 2016 AtoZ dvd

DOCUMENTARY of AKB48 2016 AtoZ bd

2016年10月21日にNHK BSプレミアムで放送された特集番組。



category
DVDラベル AKB48 TV

豆腐プロレス

豆腐プロレス bd(凡用)

 宮脇咲良が演じるのは、フツーの女子高生。

母親を早くに亡くし、豆腐店とプロレス道場を営む、父、ウロボロス洋平と暮らしていた。

洋平はかつてチャンピオンにまで登りつめたプロレスラーで、引退後は豆腐店の傍ら、

“錦糸町道場”を経営していた。

 ある日、咲良がいつものように学校で親友の向井地美音と話していると、

父・洋平が急死したという知らせが入る。

自らの道場からチャンピオンを輩出したいという夢を叶えるため、

トレーナーとして選手の育成に力を注いでいた父。だが、女子プロレス人気が高まり、

これからというときに弟子の矢崎英一郎の裏切りに遭い、新設団体“白金ジム”に

有望選手をごっそり引き抜かれ、残っている門下生は横山由依ただひとりという

落ちぶれ様だった。

一方の白金ジムは現在、“W.I.P.(ワールド・アイドル・プロレスリング)”の

スター選手である松井珠理奈を始め、兒玉遥、島田晴香、松村香織、白間美瑠など

人気選手を擁する一大勢力に成り上がっていた。
 
それまで父親を避け、プロレスを嫌悪してきた咲良だったが、

亡き父の家族への想いとプロレスへの情熱を知ることに。

そんな中、矢崎から挑発を受け、

思わずプロレスの世界に入ることを宣言してしまうが…!?



category
DVDラベル AKB48 ドラマ

NOGIBINGO7

NOGIBINGO7 dvd

NOGIBINGO7 bd ver2

絢音と琴子の回はおもしろかったけど、2期生今後が不安・・・

3期生が出てきたら危ないかも。



category
DVDラベル 乃木坂46

チアドル

チアドル dvd1チアドル dvd2チアドル dvd3

チアドル bd

メジャーアイドルを目指す女の子たちの奮闘を描いたドラマ。

ファンわずか3人、全く人気のない超ネガティブアイドル・病んきーす。

ライブは赤字続きで倒産寸前となった事務所の社長・田代は、

ある起死回生のアイデアを思い付く。



category
DVDラベル 邦画(た)

死霊のはらわた リターンズ

死霊のはらわた リターンズ dvd1死霊のはらわた リターンズ dvd2死霊のはらわた リターンズ dvd3死霊のはらわた リターンズ dvd4

死霊のはらわた リターンズ dvd5

死霊のはらわた リターンズ bd

『死霊のはらわた』の30年後を描いたアクションホラー。

悪霊との死闘から30年。

中年男となったアッシュ・ウィリアムズはある日、

30年前の惨劇を引き起こした「死者の書」に記された呪文を唱え、

悪霊を呼び出してしまう。



category
DVDラベル 海外ドラマ

「二人セゾン」買いました!②

IMGP1324_convert_20161205222548.jpg

タイプBとCも結局購入してしまいました。

生写真はねるとべりさで今回もラッキーでした。






category
日記

AKB48チーム8のあんた、ロケロケ!

AKB48チーム8のあんた、ロケロケ!bd

ケータイ放送局NOTTVで1番の人気番組「AKB48 のあんた、誰?」から

派生したAKB48 チーム8初となる冠番組!

「会いに行くアイドル」であるチーム8が「普段なかなか会えないモノに会いに行く」

をコンセプトに、全国各地でロケを展開!




category
DVDラベル AKB48 TV

欅坂46 デビューカウントダウンライブ!拡大スペシャル

欅坂46 デビューカウントダウンライブ!拡大スペシャル bd

乃木坂46に続く“坂道シリーズ”第2弾として結成された欅坂46。

デビューを目前に行われた初で最大の単独ライブ。

生中継の本編ではお届けできなかった、感動的なアンコール曲を公開!

舞台裏でステージに出る直前の緊張するメンバーの様子、

プロモーションビデオの撮影風景、この大舞台を踏むまでの道のり、

等身大の少女達の素顔など、貴重な映像たっぷりの拡大スペシャルを放送!



category
DVDラベル 欅坂46

AKBINGO! ver.6

akbingo ver.6 dvd

akbingo ver.6 bd

MCが変わってどうなるかなと思ったけど

いい方向にいったみたいですね。



category
DVDラベル AKB48 TV

さしきた合戦

さしきた合戦 dvd凡用

さしきた合戦 bd1さしきた合戦 bd2さしきた合戦 bd3さしきた合戦 bd4

さしきた合戦 bd凡用

HKT48とNGT48が、顔面演技力対決、スーパーファミコン対決、

ドッキリ魔法対決、白熱のあまり泣き出してしまうメンバー続出の

プレッシャーバトルなど、さまざまなバラエティー企画で真っ向勝負!!




category
DVDラベル NGT48