Entry Navigation

「裸足でSummer」買いました!

IMGP1274_convert_20160729230414.jpg

ひめたん、ザキさん、真夏、まりかでました。

まぁ、なかなか欲しいのは出ませんね~

生ちゃんかみなみ、まいやんが欲しかったなぁ・・・



category
日記

変態仮面 アブノーマル・クライシス

HK2 dvd

世界中から次々とパンティが消えていく謎の現象がメディアを賑わせている中、

色丞狂介は愛子のパンティを被り、

変態仮面となって悪を退治する日々を送っていた。

市民からもその活躍を認められるようになり、やりがいを感じる一方、

そんな狂介を複雑な思いで見つめる愛子との間には次第に溝が深まっていく。

そんな中、同級生の愛子に秘かな思いを寄せる真面目青年・真琴正が

狂介への憎悪を募らせていくのだったが…。



category
DVDラベル 邦画(は)

HKT48 春のライブツアー ~サシコ・ド・ソレイユ2016~

HKT48 春のライブツアー ~サシコ・ド・ソレイユ2016 bd1HKT48 春のライブツアー ~サシコ・ド・ソレイユ2016 bd2HKT48 春のライブツアー ~サシコ・ド・ソレイユ2016 bd3HKT48 春のライブツアー ~サシコ・ド・ソレイユ2016 bd4

HKT48 春のライブツアー ~サシコ・ド・ソレイユ2016 bd5HKT48 春のライブツアー ~サシコ・ド・ソレイユ2016 bd6

HKT48による春のライブツアー、

名古屋、東京、神戸、福岡(全8公演)から、各会場1公演ずつを選りすぐって

収録し映像化!本ツアーは、コンサートタイトルどおり、

指原を団長にサーカスのような演出が盛り込まれ、

オープニングから矢吹奈子が一輪車に乗って登場。

宝箱を開けると、最新シングルでコラボレーションした氣志團の代表曲

「One Night Carnival」を熱唱。



category
DVDラベル HKT48

乃木坂High School CARD ポスター当選しました!

IMGP1264_convert_20160717141434.jpg

B2サイズのポスター当たりました~!

まぁ、サインとかはないんですけどね・・・

IMGP1265_convert_20160717141529.jpg

カードはBOXで1万円ぐらいで買ったんですけど、レアが出なかったので

そのままにしてました・・・

IMGP1267_convert_20160717141612.jpg

スマホで対応しているカードもあって専用アプリを使用すると動画が

出てきます!

その中でもお気に入りなのがこの2枚。柔道着のみさ先輩とまいやん!

柔道着のみさ先輩はいいです!最高。

まいやんはベマーズを彷彿させますね。

まいやんといえば・・・なんか最近キスシーンを映画で撮ったとか・・・

アイドルでキスシーンやってファンが喜ぶかな??

乃木坂のイメージを崩してでも、やる必要あるのかな~

個人的には乃木坂に在籍しているならやめて欲しかったですね。




category
日記

趣味どきっ! 私の朝活 おいしいスタイル

趣味どきっ!私の朝活 おいしいスタイル dvd

趣味どきっ!私の朝活 おいしいスタイル bd

20代、30代、40代の女性3人が暮らすシェアハウスを舞台に、

朝の悩みを解決する「朝活」をお届けする。

目覚めが悪い、元気が出ない、

肌の調子が悪いなどさまざまなお困りに、

医師の友利新さんが、運動などのアクティビティーを紹介、

さらにお悩みに対応した簡単おいしい朝ごはんをつくって食べてみる。



category
DVDラベル 乃木坂46

スーパーミニプラ 戦闘メカ ザブングル買いました。

IMGP1219_convert_20160714225548.jpg

まさかの食玩での発売!戦闘メカ ザブングル!!

IMGP1220_convert_20160714225444.jpg

全4種で各850円。ガム入り。

【セット内容】

●組み立てキット 1セット(全4種+カラーバリエーション2種)

1:ブングル・スキッパー
2:ブングル・ローバー
3:トラッド11タイプ+オプションセットA
  ("グリーン" もしくは "サンドカラー"いずれかが入っています)
4:ギャロップタイプ+オプションセットB
  ("グリーン" もしくは "サンドカラー"いずれかが入っています)

●ガム1個

IMGP1186_convert_20160714225955.jpg

スーパーミニプラの食玩・・・??どのくらいのものかと思いましたが、

ほとんどHGシリーズと変わらないですね。

サイズも1/144のガンダムとほぼ同じかんじ。

IMGP1200_convert_20160714225212.jpg

差し替えありでザブングルカーに変形。

IMGP1169_convert_20160714230302.jpg

胸のマークはオリジナルでクリアパーツを入れてみました。

IMGP1168_convert_20160714230541.jpg

ザブングルと言えば2体合体!

IMGP1173_convert_20160714230053.jpg

プロポーションは今までのなかで一番いいかも。

IMGP1175_convert_20160714230458.jpg

肘と膝の関節は固めかな・・・

IMGP1208_convert_20160714225855.jpg

目の部分がクリアパーツなんだけど光がまったく入らないんですよね・・・・

ホロシールとかでも良かったかも。

IMGP1261_convert_20160714231204.jpg

塗装前の成形色はわりと濃いブルーだったのでアニメよりにしてみました。

IMGP1218_convert_20160714225743.jpg

完全変形可能な超合金魂のザブングルと比較。

IMGP1238_convert_20160714230945.jpg

超合金のザブングルはデキがいいんだけど・・・なんせパーツが

ポロポロ落ちます。

IMGP1234_convert_20160714230849.jpg

ブングルスキッパーはタイヤの角度がミニプラのほうが良く収まってますね。

IMGP1233_convert_20160714230750.jpg

ミニプラ版は胸のパーツを外すので車高も変わります。

IMGP1226_convert_20160714230645.jpg

超合金のザブングルで一番気に入らないとこは脚部の翼。

角折れしているみたいで嫌です。

IMGP1245_convert_20160714231051.jpg

今回は食玩でしたけど、ぜひMGシリーズで出して欲しいですね。

でも完全変形は難しいかな・・・・

できてもプロポーションが悪くなったりするし・・・・

差し替えありだったらメガサイズで作ってくれないかな~






category
日記

徳山大五郎を誰が殺したか?

徳山大五郎を誰が殺したか? dvd

徳山大五郎を誰が殺したか? bd

ある朝、欅坂46演じる女子高生たちは学校の教室に担任の死体を発見。

焦って教室のある所にに担任の死体を隠してしまいます。

そんなひょんなことから21人の無責任で残忍な女子高生は、

周りに死体をバレないように行動する、奇妙な学園生活が始めます。

教室には他の教師や警察、担任の家族に担任の不倫相手まで

様々な人がやってきます。

女子高生たちは担任の死体を隠し通すことは出来るのか、

そして一体誰が担任を殺したのか?




category
DVDラベル 欅坂46

裸足でSummer

裸足でSummer cd

裸足でSummer dvd1裸足でSummer dvd2裸足でSummer dvd3裸足でSummer dvd4

裸足でSummer bd

真夏いい味だしてるな~!




category
DVDラベル 乃木坂46

乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015.2.22 SEIBU DOME (DVD&BD版)

乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015 dvd1乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015 dvd2乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015 dvd3乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015 dvd4

乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015 bd1乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015 bd2乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015 bd3

少し値段が高すぎ・・・もっと特典付けて欲しい。

ていうかタイミング悪すぎ、アルバムのあとにこれはきつい・・・



category
DVDラベル 乃木坂46