Entry Navigation

動物戦隊ジュオウジャー

動物戦隊ジュオウジャー dvd

動物戦隊ジュオウジャー bd

年々、DX玩具がしょぼくなってますね・・・

昔の超合金がなつかしい。

Cg1T2-dUcAAK6G-.jpg

なんと!乃木坂のさゆにゃん、ゲスト出演!

動物戦隊ジュオウジャー bd1動物戦隊ジュオウジャー bd2動物戦隊ジュオウジャー bd3動物戦隊ジュオウジャー bd4

動物戦隊ジュオウジャー bd5



category
DVDラベル 特撮

TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー ~47の素敵な街へ~

チーム8全国ツアー bd1チーム8全国ツアー bd2チーム8全国ツアー bd3チーム8全国ツアー bd4

チーム8全国ツアー bd5チーム8全国ツアー bd6

過去のチーム8は凄く叩かれていて、解体までされたけど・・・









category
DVDラベル AKB48 コンサート

ロボット8ちゃん

ロボット8ちゃん dvd1ロボット8ちゃん dvd2ロボット8ちゃん dvd3ロボット8ちゃん dvd4

ロボット8ちゃん dvd5ロボット8ちゃん dvd6

ロボット8ちゃん bd

「がんばれ!!ロボコン」「ロボット110番」に続く、

石ノ森章太郎原作のロボットコメディ。

突然宇宙の彼方から落下してきたロボット8ちゃんとその仲間たち、

宿敵バラバラマンが繰り広げるドタバタ騒動を描いた本作は、

軽妙なタッチとバラエティ色豊かな独自の世界を築いて大ヒット!

東映不思議コメディシリーズ第1弾として、後に続くシリーズの礎を築いた。




category
DVDラベル 特撮

帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARS

帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARS dvd

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の後日談を描くVシネマ。

戦いから2年後、再び集結したニンニンジャー。

天晴と風花の母・桜子が彼らに、風花と霞による

アイドル忍者・ニンニンガールズのプロデューサーとしてある提案をする。




category
DVDラベル 特撮

AKBの今夜はお泊まりッ

AKBの今夜はお泊りッ dvd1AKBの今夜はお泊りッ dvd2AKBの今夜はお泊りッ dvd3

AKBの今夜はお泊りッ bd

若手中心の番組で結構おもしろかったですね~

特に谷口めぐが感情むき出しで良かった。





category
DVDラベル AKB48 TV

Mr. BOO! 天才とおバカ

Mr Boo 天才とおバカ dvd

Mr Boo 天才とおバカ bd

精神病院で働く李と阿添は、入院して来た鄭明が宝の在り処を知っていると聞く。

欲に目が眩んだふたりはその宝を頂戴しようと企むが…。




category
DVDラベル アジア

Mr.BOO! インベーダー作戦

Mr Boo インベダー作戦 dvd

Mr Boo インベダー作戦 bd

香港映画界を代表するコメディアン、マイケル・ホイ主演によるコメディシリーズ第2弾。

TV局の専属タレント・チーマンに他局から移籍の話が舞い込む。

しかし、今のTV局はなかなか契約破棄を認めてくれず…。




category
DVDラベル アジア

Mr.BOO! ギャンブル大将

Mr Boo ギャンブル大将 dvd

Mr Boo ギャンブル大将 bd

香港コメディ界のカリスマ、マイケル・ホイが監督・脚本・主演を務めた

コメディシリーズ第3弾。

詐欺師のアーマンとギャンブル狂の青年・キットがヤクザから

大金をせしめることに成功するが、イカサマがバレてしまい…。




category
DVDラベル アジア

Mr.BOO! ミスター・ブー

Mr Boo dvd

Mr Boo bd

香港コメディ界のカリスマ、マイケル・ホイの日本初登場作品。

小さな探偵事務所を営むウォンの下に、カンフーが得意な青年・キットが

入社してくる。

ある日、爆破予告を受けた映画館から調査依頼が舞い込んできて…。




category
DVDラベル アジア

新Mr.BOO! アヒルの警備保障

Mr Boo アヒルの警備保障 dvd

Mr Boo アヒルの警備保障 bd

このシリーズて声優さんの吹き替えがおもしろいんですよね~

あと、発売元はいろんなメーカーから発売しているみたいです・・・





category
DVDラベル アジア

血まみれスケバンチェーンソー

血まみれスケバンチェーンソー dvd

うぐいす学園に通う鋸村ギーコ(内田理央)は、解体業の家に生まれた

天涯孤独の無類派スケバン。

一方、彼女の同級生・碧井ネロ(山地まり)は破天荒な言動のために周囲から

孤立していた。

やがてネロはマッド・サイエンティストのような才能を活用し、

クラスメイトたちを次々に改造。自分の帝国を築き上げていく。

追試を受けるために学校に向かうギーコの前に、ネロの刺客として

爆谷さゆり(佐藤聖羅)が出現。

襲いかかるさゆりをギーコは間一髪で自前のチェーンソーを使って撃退する。

しかし今度は、もともとは女生徒だったがネロにより性別まで変えられた

怨憎(玉城裕規)ら忍者部一同が襲撃。

怨憎の姿を見てギーコは笑い転げてしまうが、

能力アップした怨憎を相手に苦戦する。

さらに忍者部隊にチェーンソーを壊されてしまう。

次々に押し寄せるネロの刺客たち。ギーコの戦いの行く末は……。




category
DVDラベル 邦画(た)

セーラー服と機関銃 卒業

セーラー服と機関銃 卒業 dvdセーラー服と機関銃 卒業 dvd2

【ストーリー】

18歳、高校三年生の星泉(ほし・いずみ)には、組員わずか4名の弱小ヤクザ・目高組の

組長という驚きの過去があった。

伯父を殺した敵を機関銃で襲撃する大事件を起こしたあと、組は解散。

いまは、シャッター商店街の中で「メダカカフェ」を経営し、

「組長」あらため「店長」として活躍する日々。

卒業を間近に、普通の女子高生としての日常を取り戻していた。

そんなある日、ニセモデル詐欺に巻き込まれた友達の相談から、

泉の周辺には、ふたたび危ない影が忍び寄ってきて…。




category
DVDラベル 邦画(さ)

人狼ゲーム クレイジーフォックス

人狼ゲーム クレイジーフォックス dvd

心理ゲーム“人狼ゲーム”をモチーフに描く川上亮の小説の実写映画化第3弾。

「ゲーム終了時に生存していること」を勝利条件にゲームがスタート。

“わたし”はその場にいた男の子にひと目惚れし…。

高月彩良主演。




category
DVDラベル 邦画(さ)

進撃の巨人 劇場版 エンド オブ ザ ワールド

進撃の巨人 エンド オブ ザ ワールド dvd

超大型巨人によって破壊された壁の穴を修復すべく、

外壁修復作戦に出発したエレン達であったが、巨人の急襲で窮地に陥ってしまう。

調査兵団を率いる“人類最強の男”シキシマによってその危機は免れるが、

巨人は侵攻の手を緩めない。

そんな中、手負いとなったエレンは、仲間のアルミンをかばい、巨人に飲み込まれてしまうー。

誰もが絶望しかけたその時、謎の黒髪の巨人が出現し、

他の巨人たちを駆逐し始めたのだった。

「この作戦に失敗したら、それで人類は終わる」

巨人はなぜ現れたのか。人類はなぜ戦うのかー。

今、人類最後の反撃が始まる。




category
DVDラベル 邦画(さ)

進撃の巨人 劇場版

進撃の巨人 劇場版 dvd

百年以上前、突如現れた巨人たちに、人類の大半は喰われ、文明は崩壊したー。

この巨人大戦を生き残った者たちは巨人の侵攻を防ぐため、巨大な壁を三重に築き、

内側で生活圏を確保して平和を保っていた。

だが百年、壁が壊されなかったからと言って、今日、壊されない保証はどこにもない?。

まだ見ぬ壁外の世界を夢見るエレンは、壁に守られ安穏と暮らす人々に日々苛立ちを

募らせていた。

しかしそんな日常はある日、音を立てて崩れ去るー。

想定外の超大型巨人によって壁は破壊され、穿たれた穴から無数の巨人が壁の中へと

侵入してきたのだ。無残に喰われていく人々。響きわたる断末魔。

長年にわたる平和の代償は、惨劇によって支払われることとなったー。

それから二年。活動領域の後退を余儀なくされた人類は、対巨人兵器、

立体機動装置によって武装した調査兵団を結成。奪われた土地を巨人から取り戻すべく、

外壁の修復作戦に踏み切る。決死の行軍の最中、巨人の急襲を受け手負いになったエレンは、

仲間のアルミンをかばい、巨人に飲み込まれてしまうー。





category
DVDラベル 邦画(さ)

欅て書けない?

欅て書けない? dvd1

欅て書けない? bd1

乃木坂のついでに見ていたけど、最近はおもしろくなってきましたね~

MCの力が大きいけど。




category
DVDラベル 欅坂46

サイレントマジョリティー 

サイレントマジョリティー cd1

サイレントマジョリティー dvd1サイレントマジョリティー dvd2サイレントマジョリティー dvd3サイレントマジョリティー dvd4

サイレントマジョリティー bd1

乃木坂と絡んでデビューするかと思ったけど少しも絡みませんね・・・

IMGP1075_convert_20160410032432.jpg

まだメンバーのことがよくわからないから買うのためらっていたけど

買ってしまいました・・・タイプAだけ。

なかなか売れているみたいで品切れの店が結構ありました。

生写真は平手ちゃんかねるちゃんが欲しかったですね~

追記

結局タイプBも買ってしまいました・・・

IMGP1076_convert_20160412213904.jpg






category
DVDラベル 欅坂46

スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒

スターウォーズ エピソード7 dvd

STORY

『ジェダイの帰還』から約30年後を舞台に、フォースを巡る全く新しい

“家族の愛と喪失の物語”が描かれる。

砂漠の惑星で家族を待ち続けている孤独なヒロイン、レイの運命は

“ある出会い”によって一変することに・・・。




category
DVDラベル 洋画(サ)

HKT48指原莉乃座長公演 at 明治座/博多座

HKT48指原莉乃座長公演 at 明治座 dvd1HKT48指原莉乃座長公演 at 博多座 dvd2Making of HKT48指原莉乃座長公演 at 明治座/博多座 dvd3特典映像 dvd4

HKT48指原莉乃座長公演 at 明治座 bd1HKT48指原莉乃座長公演 at 博多座 bd2Making of HKT48指原莉乃座長公演 at 明治座/博多座 bd3特典映像 bd4

【あらすじ】

博多からやってきた娘歌舞伎『博多阿国一座』の花形、

阿国(宮脇咲良)に憧れるたぬきのキヌタ(指原莉乃)は、

太閤秀吉が阿国を見初めてしまったことを知り、

阿国を助けるために仲間の極道たぬ蔵一家の元を飛び出した。

妹分のおはぎ(矢吹奈子)と用心棒のぽん太と共に、

3人は阿国一座に潜り込もうとするも、正体を見破られ捕まってしまう。

太閤のお座敷から帰ってきた阿国によってなんとか助けられたキヌタだが、

阿国は既に太閤秀吉の御側女になることを約束させられていた。

キヌタは大好きな阿国を助ける決心を固めるのだが…!?




category
DVDラベル HKT48

HKT48劇場4周年記念特別公演

HKT48劇場4周年記念特別公演 dvd1HKT48劇場4周年記念特別公演 dvd2

HKT48劇場4周年記念特別公演 bd1HKT48劇場4周年記念特別公演 bd2

「HKT48劇場4周年記念特別公演」は、2015年11月26日にHKT48劇場で行われた、

HKT48の特別公演。



category
DVDラベル HKT48