Entry Navigation

手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド

手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランドdvd

【ストーリー】

伝説の忍者たちと会える!?「夢の忍者ランド」からの招待が届き、

ニンニンジャーは期待に胸をふくらませて出発した。

しかし、彼らが乗ったのは、なんと妖怪烈車! 妖怪ワニュウドウが見せる幻覚で、

天晴たちはピンチに陥ってしまう。

そこへ現れたのは、かつて世界を闇で包もうとする悪の路線・シャドーラインと戦い、

これを倒した烈車戦隊トッキュウジャーだった。

彼らによれば「夢の忍者ランド」は、本当は「闇忍者ランド」。

シャドーラインの残党・闇博士マーブロが、伝説の忍者の「闇クローン」を作るため、

ニンニンジャーをおびき出したのである。

天晴=アカニンジャーが闇のオーラに包まれ、

そこからハイブリッド忍者「闇アカニンジャー」が誕生!

このままでは天晴の忍タリティが失われ、天晴自身も消滅してしまう……。



category
DVDラベル 特撮

「ハルジオンが咲く頃」購入しました!

IMGP1029_convert_20160322235237.jpg

今回はセブンイレブンで購入しました!

特典が付くのはいいけど店舗受け取りは面倒くさいです。

しかもまとめて買っているのに一枚ごとに手続きしないと駄目なんですよね・・・

IMGP1031_convert_20160322235718.jpg

今回はタイプDまであるので生写真が増えてうれしいかぎり!

全身は若月。

IMGP1032_convert_20160322235429.jpg

中はキャップ。

IMGP1036_convert_20160322235517.jpg

ヨリはかりんちゃん。

IMGP1038_convert_20160322235751.jpg

そして・・・ついに出ました~!!

乃木坂のエース。なぁちゃん!

初めて出ました。

IMGP1047_convert_20160323000232.jpg

で、これがセブンイレブンの特典生写真。

ちょっと画質が悪いかな・・・・

IMGP1048_convert_20160323000315.jpg

IMGP1049_convert_20160323000346.jpg

IMGP1050_convert_20160323000741.jpg

IMGP1051_convert_20160323000457.jpg

IMGP1052_convert_20160323000538.jpg

今回は、なぁちゃん出てラッキーでした!



category
日記

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシスdvd

【ストーリー】

眼魔との戦いを「超常現象」として極秘捜査を始めた進ノ介と霧子は、

事件現場で目撃されているアカリと御成のもとへ向かう。

すると、そこには眼魔と戦うタケルの姿が! 思いがけず出会ったタケルと進ノ介は、

突如発生した時空の歪みに巻き込まれて10年前の世界へ飛ばされてしまう。

2人の前に現れたのは、亡きタケルの父・龍と、幼き日のタケル自身。さらには、

まだ進ノ介に出会う前のベルトさんも…。

一方、2人が過去に飛ばされた影響で現代では滅んだはずのロイミュードたちが復活。

タケルと進ノ介が現代に戻らなければ全世界が支配されてしまう!

父が殺されることを知っているタケルは、過去に残り父を助ける決意をする。

それこそが「世紀の大天才=レオナルド・ダ・ヴィンチ」の仕掛けた罠とも気づかずに…




category
DVDラベル 特撮

ハルジオンが咲く頃 

ハルジオンが咲く頃 cd

ハルジオンが咲く頃 dvd1

ハルジオンが咲く頃 dvd2ハルジオンが咲く頃 dvd3ハルジオンが咲く頃 dvd4ハルジオンが咲く頃 dvd5

ハルジオンが咲く頃 bd

まいまいの最初で最後のセンター曲。

らりんもそうだけどまいまいが乃木坂を離れるのはもったいないなぁ・・・



category
DVDラベル 乃木坂46

メイズランナー2

メイズランナー2 dvd

<迷路>の先には、さらに過酷な<砂漠の迷宮>が待ち受けていた!

世界的に大ヒットした青春SFアクション・サスペンスの第2弾。

巨大迷路から辛くも脱出した主人公たちをさらなる謎と過酷な迷宮が待ち受ける。



category
DVDラベル 洋画(マ)