Entry Navigation

ミュージカル「リボンの騎士」

リボンの騎士(DVD版)

リボンの騎士(bd版)

天使のいたずらで、男の心と女の心、

2つの心を持って生まれてきたサファイアは、

女の子なのにシルバーランドの王子として育てられる。

成長した彼女は隣国のフランツ王子に恋をし、2つの心の間でゆれうごく・・・。

我が子を国王にと目論む大公達の陰謀も知らずに、

即位式の場で自分が女の子であることを告白するサファイア。

国外追放の身となったサファイアは、危ういところを海賊ブラッドに救われ、

“リボンの騎士”となって王国にはびこる悪と闘うことを決意。

一方、魔女の館では、おてんば娘のへケートを立派な魔女にするために、

ヘル夫人がサファイアから“女の心”を抜き取ろうと

手ぐすねを引いて待っていた・・・。



category
DVDラベル 乃木坂46

ミュージカル『虹のプレリュード』

虹のプレリュード(DVD版)

虹のプレリュード(BD-BSスカパー!版)

舞台は19世紀のロシア圧政下にあったポーランドの首都ワルシャワ。

急死した兄に代わってワルシャワ中央音楽院に編入したヒロインのルイズは、

革命運動に身を投じるヨーゼフ、音楽院の優等生フレデリックという

2人の青年に出会い惹かれていくが、

侵略してくるロシア兵との戦いが激しさを増し、

3人の運命もしだいに巻き込まれていく・・・。




category
DVDラベル 乃木坂46

初森ベマーズ ブルーレイ買いました!

IMGP0976_convert_20160119235013.jpg

ついに来ました!初森ベマーズ ブルーレイ!!

しかもディレクターズカット版だそうです。

楽天で購入したのでタオルと生写真がついてきました。

生写真は先着特典かな。メッセージ入りでなかなか良いです!

IMGP0980_convert_20160119235107.jpg

封入特典の生写真6枚。

IMGP0983_convert_20160119235155.jpg

メッセージ入り生写真。

IMGP0985_convert_20160119235335.jpg

封入特典のトレーディングカード。

裏はキャラクター紹介になっています。

今までの乃木坂商品に比べて特典がてんこもりで18000円もしたけど

買ったかいはありました。

初森ベマーズ(DVD-box版1)初森ベマーズ(DVD-box版2)初森ベマーズ(DVD-box版3)初森ベマーズ(DVD-box版4)

初森ベマーズ(BD-box版1)初森ベマーズ(BD-box版2)初森ベマーズ(BD-box版3)初森ベマーズ(BD-box版4)



category
日記

AKB48 旅少女

AKB48 旅少女dvd1AKB48 旅少女dvd2AKB48 旅少女dvd3AKB48 旅少女dvd4

AKB48 旅少女bd1AKB48 旅少女bd2AKB48 旅少女bd3AKB48 旅少女bd4

人気アイドルグループ‘AKB48’のメンバーが、

普段から仲の良い数人で旅に出て本音トークをするバラエティ番組。



category
DVDラベル AKB48 TV

第66回NHK紅白歌合戦

第66回NHK紅白歌合戦bd

生ちゃんのピアノと生歌に期待していたんだけど・・・



category
DVDラベル 乃木坂46

2016年 あけましておめでとうございます!

IMGP0959_convert_20160102005350.jpg

新年あけましておめでとうございます!

今年もいろいろとラベル作ると思うのでよろしくお願いします。

乃木坂の福袋は買えなかったけど卓上と壁掛けカレンダーは買いました。

卓上は推しじゃないけどまいやん!

推しの生ちゃんはB2ポスター貼ってあるのでいいかなと・・・

壁掛けはB2で13枚。最近B2で13枚は珍しいです。

IMGP0961_convert_20160102005544.jpg

新年そうそう作りました!ミレニアムファルコン。

最近はメタリック色が好きで今回もシルバーとメタリックブラックで

仕上げました。

メタリック系にするとダイキャストぽくていいんですよね~

でもメタリック系にするとデカールが浮いて合わなくてダメな感じ。

キットそのものは作りやすくていいんですけど、唯一不満を上げるなら

台座の強度が弱いかな・・・



category
日記