Entry Navigation

「今、話したい誰かがいる」 買いました!

IMGP0921_convert_20151028234435.jpg

またこの時がやってきました~!

毎回楽しみにしている生写真は・・・・ゆったんでした。

IMGP0919_convert_20151028234252.jpg

次は珍しく生駒ちゃん。

初回版では初めて出ました。

IMGP0920_convert_20151028234331.jpg

最後はかりんちゃん。

まぁ、全身は誰でもいいです・・・・

できれば生ちゃんかまいやんが良かったなぁ~

今回の個人PVは自分的に順位をつけるなら

3位・れなっち(かなり可愛く撮れてましたね~)

2位・さゆりんご(一番おもしろかった。ガチャリンコ!)

1位・キャプテン(短いPVで魅力たっぷり!BGMとの対比もGood!)

が良かったです。



category
日記

サイボーグ009VSデビルマン 

サイボーグ009VSデビルマン dvd1サイボーグ009VSデビルマン dvd2サイボーグ009VSデビルマン dvd3

【ストーリー】

ミュートス・サイボーグとの戦いを終えたジョー。

ささやかな休息もつかの間、イワンが“悪魔"の出現を警告した。

調査を始めるゼロゼロナンバーたち。

一方、飛鳥了と共にデーモンハンターとしてデーモン族と闘うデビルマン《不動明》

も敵の新たな動きを感じていた。互いに事件を追い、

遂に遭遇するサイボーグ009とデビルマン。

誰も想像できなかった改造人間(サイボーグ)と悪魔人間(デビルマン)の本気バトル。

対決のゴングは打ち鳴らされた!



category
DVDラベル アニメ

HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~

HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~dvd1HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~dvd2HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~dvd3HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~dvd4

HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~dvd5HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~dvd6


HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~bd1HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~bd2HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~bd3HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~bd4

HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~bd5HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~bd6

2014年3月からスタートした「HKT48 九州7県ツアー~可愛い子には旅をさせよ~」

追加アリーナツアー。



category
DVDラベル HKT48

ノギビンゴ4購入!

IMGP0901_convert_20151015233028.jpg

ノギビンゴ4のブルーレイBOXを買ってしまいました。

今となっては貴重な最後の乃木坂、松井玲奈!

BOXのジャケットがぷんぷん顔なのは知っていたんですが

裏がニッコリ笑顔でした。

IMGP0903_convert_20151015233144.jpg

オマケでポストカード3枚。

両面印刷でぷんぷん顔とニッコリ顔!

みなみ出ました。

IMGP0905_convert_20151015233253.jpg

もう1枚はキャプテンでした。



category
日記

今、話したい誰かがいる 

今、話したい誰かがいる cd

今、話したい誰かがいる dvd1今、話したい誰かがいる dvd2今、話したい誰かがいる dvd3今、話したい誰かがいる dvd4

今、話したい誰かがいる bd今、話したい誰かがいる bd2

現役の学生がみなみと飛鳥だけか・・・

ミサミサとまいまいのフロントは個人的には好きです。



category
DVDラベル 乃木坂46

メイズランナー 

メイズランナー dvd

<ストーリー>

気がつくと「彼」は上昇するリフトの中にいた。

待っていたのは彼と同世代の若者たち。

周囲を高い壁に囲まれ森や草地が広がる場所“グレード”には、

月に一度、生活物資とともに自分の名前以外のすべての記憶を失った

一人の少年が送り込まれるという。

「彼」もまた、自分の記憶が全くないことを自覚する。

「彼」はリーダーのアルビーに壁の向こうへ行かないよう言い渡される。

そして、2番目のリーダーのニュートから、壁の向こうは巨大な迷路だということ、

数名の“ランナー”といわれる精鋭が出口を求めて

朝から晩まで危険な迷路探索に挑んでいるが、

未だ迷路の構造も謎も解明できずにいることを知らさせる。

その夜の新入りの宴で、腕試しの勝負をした「彼」は頭を強く打った拍子に、

自分の名前が「トーマス」であることを思い出す。

翌日、ランナーのベンが夜にしか出現しない謎の怪物に襲われてしまう。

さらに、謎を解明するためアルビーとランナーのミンホは迷路に入るのだが……。

トーマスの出現により狂いだした調和と大きく動き出した謎。

果たして迷路に隠された秘密とは!?



category
DVDラベル 洋画(マ)

コープスパーティー 

コープスパーティー dvd

コープスパーティー bd

高校生活最後の文化祭も終り、

どこか寂しげな雰囲気の中、直美(生駒里奈)は、

幼なじみの哲志(池岡亮介)やクラスメイトたちとクラスで

文化祭の片付けをしていると、 怪談好きの委員長あゆみ(前田希美)の提案で

“ここにいるみんながずっと友達でいられる"と言われているおまじない

「幸せのサチコさん」をすることに。

しかし、そのおまじないの正体は過去の陰惨な殺人事件により廃校になった、

閉鎖された異空間『天神小学校』へといざなう呪いの儀式であった。

果たして呪われた校舎で閉じ込められた直美たちを待ち受ける運命とは・・・



category
DVDラベル 邦画(か)

手裏剣戦隊ニンニンジャー

ニンニンジャー dvd1ニンニンジャー dvd2ニンニンジャー dvd3ニンニンジャー dvd4

ニンニンジャー dvd5ニンニンジャー dvd6ニンニンジャー dvd7ニンニンジャー dvd8

ニンニンジャー dvd9ニンニンジャー dvd10ニンニンジャー dvd11ニンニンジャー dvd12

「スーパー戦隊シリーズ」第39弾となるヒーローアクション。

父・旋風の呼び掛けで集結した、ラストニンジャ・伊賀崎好天の孫である

天晴たち5人。

好天が封じた牙鬼幻月が復活しようとしていると聞かされるが…。




category
DVDラベル 特撮

アイズ 

アイズ dvd1アイズ dvd2

アイズ bd1アイズ bd2

【ストーリー】

平凡な女子高生山本由佳里(伊藤万理華)が住むマンションで、

ある日突然玄関の表札に何者かがマーキングしたと思われる“F"

の文字が書かれていた。その日を境に運命に導かれるように

由佳里の周辺で起きる不可解な出来事。友人の事故死、

母親の自殺未遂、父親の失踪、次々に書かれるマーキング、

見えるはずのない少女の幻覚。いったい何が起こっているのか?

マーキングは誰が何の目的で書いたものなのか?

幻覚のように見れる少女の正体とは?

そして由佳里に衝撃の真実が待ち受ける。




category
DVDラベル 邦画(あ)

推しどこ? 第2弾

推しどこ?(dvd8)推しどこ?(dvd9)推しどこ?(dvd10)推しどこ?(dvd11)

推しどこ第2弾も全部買ってしまいました・・・

前回もそうだけどオマケつけてよ~

気になった点は画質とモザイクが多すぎるかな・・・

放送当時はお台場のガンダムとか平気で映していたのに、

しかも何気に編集も加わっていたし。

まぁ、未公開シーンと副音声は楽しめます。



category
DVDラベル 乃木坂46

ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー

ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー dvdドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー dvd

ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー bdドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー bd

ドライブから新たな伝説が誕生する!

仮面ライダーチェイサーが主役のVシネマが登場!



category
DVDラベル 特撮

劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー

劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー dvd

劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー bd

【ストーリー】

「世界はロイミュードに支配される。」

進ノ介にそう語ったのは、未来から来た進ノ介の息子、エイジだった。

彼の言葉通り、共に戦ってきたベルトさんが突如、暴走を始める。

「ドライブシステム」そのものが、来るべき「人類滅亡」のための

プログラムだったのだ。

さらに未来からの刺客・ダークドライブがネクストライドロンに乗って現れ、

その圧倒的な力の前にマッハ、チェイサーも敗れ去る! かつてない強大な敵、

迫る最悪の未来…苦渋の末、進ノ介が下した涙の決断とは!?

市民のため悪と戦ってきた仮面ライダーたちが、

未来のため最後のアクセルを踏み込む!!



category
DVDラベル 特撮