Entry Navigation

スターウォーズ エピソード6

スターウォーズ エピソード6 dvdスターウォーズ エピソード6 dvdタイプ2

壮大なる‘スター・ウォーズ・サーガ’の最終章の幕開けである。

ルーク・スカイウォーカーとレイア姫は、銀河系一の大悪党ジャバ・ザ・ハットの

宮殿に潜入し、ハン・ソロを救出するため惑星タトゥイーンへと向かう。



category
DVDラベル 洋画(サ)

スターウォーズ エピソード5

スターウォーズ エピソード5 dvd

反乱軍にとって暗黒の時代が訪れた。

氷の惑星ホスに構えた基地が壊滅的な攻撃を受けて以降、

帝国の容赦ない追撃により、反乱軍は今や散り散りの状態となっていた。

ルーク・スカイウォーカーは伝説のジェダイ・マスター、ヨーダを捜し求め、

沼の惑星ダゴバへ向かう。



category
DVDラベル 洋画(サ)

スターウォーズ エピソード4

スターウォーズ エピソード4 dvd

ジェダイの騎士が滅亡して久しい時代、銀河系は帝国による圧政下にあった。

そんな中、小さな反乱軍が、帝国が誇る最終兵器=要塞デス・スターの

極秘設計図を盗み出し、必死に抵抗する。

銀河皇帝が最も信頼をおくダース・ベイダー卿は、秘密の設計図を奪還し、

反乱軍の本拠地を探し出すよう命ぜられる・・・



category
DVDラベル 洋画(サ)

レゴ ムービー

レゴ ムービー

レゴブロックの世界を再現したファミリームービー。

レゴワールドで暮らすごく普通の青年・エメットはなぜか伝説のヒーローに間違われ、

おしごと大王から世界を救うハメになるが…。



category
DVDラベル アニメ

レゴ スターウォーズ パダワン・メナス

レゴ スターウォーズ パダワン・メナス

<ストーリー>

楽しいはずのパダワンたちの遠足がシスの恐るべき陰謀の渦中に!

引率者のヨーダは無事に事態を収拾できるのか?

パダワンに紛れ込んでいた謎の少年の目的、そして正体とは……

表題作『パダワン・メナス』をはじめ、『R2-D2の冒険』、

『クローン・ウォーズ:番外編』、

たった4分で6部作が楽しめてしまう『2分で見られる

『スター・ウォーズ』:パート1/パート2』などなど、

“レゴ(R)スター・ウォーズ・ムービー"でなければ実現不可能なエピソードが満載。



category
DVDラベル アニメ

開運音楽堂 

開運音楽堂 dvd

開運音楽堂 bd

土曜の朝は開運音楽堂~!

乃木坂情報もっと入れて欲しいなぁ・・・



category
DVDラベル 乃木坂46

乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 (BSスカパー版)

乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 dvd乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 bd4乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 dvd3乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 dvd4

乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 dvd5乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 dvd6乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 dvd7乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 dvd8

乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 dvd9


乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 bd乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 bd2乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 bd3乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 bd4

乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 bd5乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 bd6乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 bd7乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 bd8

乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 bd9乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 bd10乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 bd11乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 bd12

乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 bd13乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 bd14乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 bd15乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 bd16

乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 bd17乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 bd18乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 bd19乃木坂46 真夏の全国ツアー2015 bd20

8月31日(月)に明治神宮野球場で開催される『乃木坂46 真夏の全国ツアー2015』

ファイナル公演の模様を、同日午後5時45分よりBSスカパー! で完全生中継!!



category
DVDラベル 乃木坂46

NMB48須藤凛々花の麻雀ガチバトル!

須藤凛々花の麻雀ガチバトル!dvd

須藤凛々花の麻雀ガチバトル!bd

NMB48が超絶マジで麻雀する!

記録にも記憶にも残る麻雀真剣勝負バラエティがTBSチャンネルに初登場!

将来の夢は哲学者になること、と語るのは48グループの中でも超個性派の

デビュー2年目、NMB48須藤凜々花。

その潜在能力は未知数。

12枚目のシングル「ドリアン少年」でセンターに抜擢され、

NMBの新しい牽引力として活躍が期待されている。

秋元康氏の影響で昨年から麻雀を勉強中の彼女。

「秋元先生と麻雀がしたいです!」

と、本人に直訴したことからこの番組企画は始まった…。

現役アイドル須藤凜々花が、芸能界の先輩たちとの麻雀対局を通し、

人生、夢、哲学を考える、真剣対局バラエティ。

須藤はいったいどんな闘いを見せるのか…。



category
DVDラベル NMB48

特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER

特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER dvd

【ストーリー】

デカレンジャーたちが地球の危機を救ってから10年―。

宇宙警察特殊部隊のF・S(ファイアー・スクワッド)で活躍を続けるバンをはじめ、

かつてのデカレンジャーたちは、それぞれ新たな道を歩んでいた。

しかし、地球署署長ドギー・クルーガーによる宇宙マフィアへの捜査情報の横流しと、

目撃者の殺害という信じられない事件が発生。

さらに逃走中に受けた銃撃でドギーは今も意識不明で入院している…。

この事件がきっかけで、皆の心はばらばらになってしまっていた…。

地球署では新たに2人のメンバー、アサム(栩原楽人)、ムギ(秦瑞穂)が

デカレンジャーとして配属され任務にあたっていた。

そして、ある時、別の事件で保護されたキャリー(小林里乃)が

ドギーの事件の目撃者であることが発覚する。

しかし、彼女は宇宙検察庁につくまでは、絶対に事件について語らないと言う…。

目撃者があらわれたことにより、再び集結するデカレンジャー6人。

ドギーの事件の真相は!

そして、宇宙最高のチームワークといわれた、燃えるハートでクールに戦う6人の

刑事たちの心は再び一つになることができるのか?



category
DVDラベル 特撮

新選組オブ・ザ・デッド

新選組オブ・ザ・デッド dvd

[STORY]

幕末...。 京都に突如としてゾンビが現れた!

ある夜、新選組の名を縦に、放蕩の限りを尽くすお荷物隊士“屑山下衆太郎”は、

ばったり出くわしたゾンビに噛まれてしまう。

新選組観察方の“山崎蒸”らが駆けつけ、棒術の達人である一番組見習い“火藤純”

の活躍もありゾンビを捕縛。

屑山も救出され一命はとり留めたものの、脈も心臓の鼓動もない死人の状態だった。

一方、輸送中のゾンビに逃げられた武器商人カウフマン商会は、

新選組に捕縛されたゾンビを取り戻すために、腕利きの殺し屋“唐人エックス”

差し向ける。徐々にゾンビへと変貌していく屑山下衆太郎、

迫りくる唐人エックス、を時を同じくして、京の町にもゾンビ感染が蔓延し、

脅威となりつつあった...。

はたして、生き残るのはゾンビか?新選組か?

映画史上ありえなかった夢のバトルロワイヤルが始まる..!



category
DVDラベル 邦画(さ)

Rev.from DVLのホーカゴ

Rev.from DVLのホーカゴ dvd1Rev.from DVLのホーカゴ dvd2Rev.from DVLのホーカゴ dvd3Rev.from DVLのホーカゴ dvd4

Rev.from DVLのホーカゴ bd

福岡発のダンスボーカルアイドルユニット・Rev.from DVLの初冠番組。

橋本環奈をはじめ12人のメンバーが身近な出来事を面白く感動的に演じる

ショートドラマと、ドラマを観ながらの女子トークのほか、

様々なことにチャレンジする課外授業を収録。



category
DVDラベル Rev. from DVL

前のめり 

前のめり cd

前のめり dvd2前のめり dvd5前のめり dvd4前のめり dvd3

前のめり dvd1

SKE48として松井玲奈の最後のシングル。



category
DVDラベル SKE48 

彩色~衛藤美彩 

彩色~衛藤美彩 dvd

ミサミサが乃木坂に加入前に出したと思われるイメージDVD。

DMMでレンタルしてました。



category
DVDラベル 乃木坂46

ビリギャル 

ビリギャル dvd

ノンフィクション小説「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」

を実写映画化。

高校2年生のさやかは、全く勉強をしなかったので成績は学年ビリ。

学習塾の塾講師、坪田もびっくりの彼女の知識は小4レベル。

それでも夢は大きく第一志望は慶應大学!こうしてノリで二人三脚の受験勉強が始まり…。



category
DVDラベル 邦画(は)

ドラゴンボールZ 復活の「F」

ドラゴンボールZ 復活の「F」

【ストーリー】

宿命の激突!! 神を超える戦いが始まる――!!!!

破壊神ビルスとの闘い後、

再び平和が訪れた地球にフリーザ軍の生き残りであるソルベとタゴマが、

ドラゴンボールを求めて近づいていた。その目的は、

軍の再起のためにフリーザを復活させること。

宇宙史上最悪のその願いは遂に叶えられ、

蘇ったフリーザは悟空たちサイヤ人への復讐を目論む・・・。

そして、地球に新フリーザ軍が押し寄せ、悟飯、ピッコロ、クリリンらは

1000人の兵士と激突。悟空とベジータは、フリーザとの宿命の対決へと挑むが、

フリーザは圧倒的なパワーアップを果たしていた!

「お見せしましょう・・・わたしの更なる進化を!!!!」

今、限界を遥かに超えた戦士たちの空前絶後の戦いが幕を開けようとしていた――。



category
DVDラベル アニメ

乃木坂生写真購入!②

IMGP0898_convert_20150812235926.jpg

またまた買いました!

ヤフオクで、まっつん300円、きぃちゃん100円、

かなりん(コンプリートセット)100円。

IMGP0899_convert_20150813000016.jpg

生駒ちゃん600円、ななみん700円。

IMGP0900_convert_20150813000112.jpg

生ちゃん600円、ミサミサ400円。

最近はミサミサに注目してます。

歌もうまいし、トークもしっかりしてる、もっと人気出てもいいような

気がしますね。



category
日記

初森ベマーズ公式プロマイド・・・・

IMGP0897_convert_20150809220053.jpg

セブイレブンで初森ベマーズの公式プロマイドを購入してきました

が・・・

はっきり言っておススメできませんね。

まずこれ自分でコピー機で注文してその場で印刷するんですけど

3分以上かかります。

で1枚400円・・・・

さらに一番ダメなのが画質!!

雑誌をスキャンしたかと思うぐらいのでき・・・・

ひどい!!

駄菓子屋で20円~50円ぐらいのプロマイドレベル・・・

本当にひどい!もう買わない。



category
日記

手裏剣戦隊ニンニンジャー VS 仮面ライダードライブ春休み合体1時間スペシャル

手裏剣戦隊ニンニンジャー VS 仮面ライダードライブ春休み合体1時間スペシャル

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』と『仮面ライダードライブ』が共演するスペシャルドラマ。

時空のゆがみによりドライブの世界へ迷い込んだニンニンジャー。

元の世界へ戻ろうとする彼らを助けたい進ノ介だが、

ニンニンジャーの逮捕を命じられてしまう。



category
DVDラベル 特撮