Entry Navigation

アカギ (BSスカパー版)

アカギ dvd

アカギ bd

昭和40年の夏、赤木は知人の不良刑事・安岡からの依頼で、

“巨万の富と権力を蓄えた日本の闇の王”「鷲巣巌」と対戦することになる。

立会人である稲田組若頭・仰木が見守る中で、血と金を奪いあう死闘! 

狂ってなければ生き残れない、

赤木の生き血と鷲巣の全財産を賭けた鷲巣麻雀がはじまる…。



category
DVDラベル 邦画(あ)

乃木坂生写真購入!

IMGP0885_convert_20150725001159.jpg

ヤフオクで買ってしまいました。

まいやん!2枚セットで1600円。

IMGP0883_convert_20150725001125.jpg

まいやんとななまるとななみんは値段が上がってますね。

中でもななまるが一番値が高い気がします。

ななみんは今回いい表情だったから欲しかったなぁ・・・

IMGP0888_convert_20150725001233.jpg

みなみは2枚とも100円でした。

なんか今とだいぶ違う・・・

IMGP0889_convert_20150725001313.jpg

今回、CD見て思ったんですけどCDの開封しなくても

生写真の番号がケースごしから見えるんですよね。

たまたまかな??

IMGP0893_convert_20150729235940.jpg

追記

まいちゅんとみなみ買いました!

各200円。

なんか選抜メンバー集めたくなってきました・・・



category
日記

太陽ノック購入!

IMGP0861_convert_20150723003710.jpg

やっと発売しましたね~「太陽ノック」!

今回はセブンイレブンがいろいろと特典つけてくれたんで、

いつもより多めに購入!

ポスターはまいやんと生ちゃんだけ。

本当は全部セブンイレブンでも良かったんだけど、ヨドバシですでに予約して

いたので・・・

セブンイレブン限定も購入しようかなと思ったけどライブの日程が合いそう

にないんで断念しました。

それにしてもポスターの箱大きすぎ!!5種頼んだら持って帰るのに結構大変。

IMGP0875_convert_20150723003325.jpg

毎回楽しみにしている生写真は・・・・

らりんでした・・・・

なんか、らりんの出現率高いんですけど。

IMGP0871_convert_20150723003202.jpg

フタを開けたら麻衣て見えたのでまいやんか!?て思ったら

カァちゃんでした。

IMGP0872_convert_20150723003240.jpg

タイプBはポスター目当てでもう1枚買ったので・・・

出たのはめずらしく、かずみん!

IMGP0880_convert_20150723003403.jpg

最後は伊織でした。

全身は正直、誰でもいいです。

IMGP0869_convert_20150723003116.jpg

中古で買った寺田蘭世。

値段は150円!

今回も欲しい写真が出なくて残念・・・

消化不良だったのでヤフオクで何枚か買おうかな・・・

まいやんかななみんが欲しいかな。



category
日記

アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48

アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48 dvd1アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48 dvd2

2008年に名古屋・栄に誕生したアイドルグループ

SKE48初のドキュメンタリー映画。

新撮された現役メンバーや卒業生ら総勢40人を超える単独インタビューと、

結成以来記録されてきた膨大な映像から汗と涙に包まれた

SKE48の6年間の軌跡を振り返る。



category
DVDラベル SKE48 

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 dvd1スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 dvd2

【ストーリー】

1973年2月10日。仮面ライダー1号、2号によりショッカーは絶滅し、

世界に平和が訪れた…はずだった。

突如現れた謎の戦士、「仮面ライダー3号」。

ショッカーが開発していた最強のライダーにより1号&2号は抹殺され、

その瞬間、歴史の歯車が狂い出す。

時は流れ2015年、全世界はショッカーの統治下にあり、

泊進ノ介は仮面ライダーを倒すためにショッカーの一員になっていた。だが、

激しい戦いの中で進ノ介は、子供まで盾にするショッカーの卑劣さを目の当たりにする。

「子供たちの夢を守り、希望の光を照らす。それが仮面ライダーだ!」

身を挺して子供たちを救った仮面ライダーBLACK・南光太郎の言葉が、

進ノ介の心に突き刺さる。「何かがおかしい…」迷い始める進ノ介の前に、

仮面ライダー3号・黒井響一郎が現れる。正義に目覚めたという黒井と共に、

進ノ介はショッカーを倒すため動き出す。だが進ノ介は知らなかった。

3号こそが1号&2号を倒した闇の戦士だということを…。

進ノ介の行く手に、凶悪な罠が待ち受ける。

仮面ライダーたちの運命は?

その結末は、史上初の「ライダーグランプリ」にゆだねられる!

ショッカーに属する悪のライダーVS正義に目覚めたライダー。

最強最速を決するレーシングバトルが開幕する!!



category
DVDラベル 特撮

富豪刑事デラックス

富豪刑事デラックス dvd1富豪刑事デラックス dvd2富豪刑事デラックス dvd3富豪刑事デラックス dvd4

富豪刑事デラックス dvd5

富豪刑事デラックス bd

“たった100億円のために人を殺すなんて・・・ ”

深田恭子主演の超本格ミステリーが、よりゴージャスになって再び登場!

2005年1月クールに放送され、話題を呼んだドラマ『富豪刑事』が、

よりゴージャスになって再登場!

筒井康隆氏原作の同名小説をドラマ化したこの作品は、

とてつもない大富豪の孫娘が、常人には思いもよらない大胆な発想と驚くべき

お金の使いみちによって、難事件を次々解決していく本格ミステリー。



category
DVDラベル 邦画(は)

富豪刑事

富豪刑事 dvd1富豪刑事 dvd2富豪刑事 dvd3富豪刑事 dvd4

富豪刑事 dvd5

富豪刑事 bd

大富豪の祖父の莫大な財産を利用し、難事件を解決していく

“富豪刑事”を深田恭子が演じる傑作推理ドラマが誕生!

密室殺人、アリバイトリック、死体消滅…

毎回起こる不可解な犯罪を大富豪ならではの発想と手段で解決に導く、

一話完結の最上のミステリー!




category
DVDラベル 邦画(は)

HKT48 全国ツアー ~全国統一終わっとらんけん~ 番外編 in 台北&香港 

HKT48 全国ツアー ~全国統一終わっとらんけん~ 番外編 in 台北&香港 dvd1HKT48 全国ツアー ~全国統一終わっとらんけん~ 番外編 in 台北&香港 dvd2HKT48 全国ツアー ~全国統一終わっとらんけん~ 番外編 in 台北&香港 dvd3HKT48 全国ツアー ~全国統一終わっとらんけん~ 番外編 in 台北&香港 dvd4

HKT48 全国ツアー ~全国統一終わっとらんけん~ 番外編 in 台北&香港 bd1HKT48 全国ツアー ~全国統一終わっとらんけん~ 番外編 in 台北&香港 bd2HKT48 全国ツアー ~全国統一終わっとらんけん~ 番外編 in 台北&香港 bd3HKT48 全国ツアー ~全国統一終わっとらんけん~ 番外編 in 台北&香港 bd4

HKTの躍進は海外までファンを増やした結果だったのかな・・・

しばらくさしこ政権が続きそう。

新潟は誰かのせいでしらけたし・・・









category
DVDラベル HKT48

セブンイレブン乃木坂フェア

IMGP0825_convert_20150704014245.jpg

買って来ましたよ~!

生写真は10枚、コンプリート。店頭にわりとたくさん置いてありました。

IMGP0828_convert_20150704014358.jpg

乃木坂チロルチョコ!生ちゃんと生駒ちゃんだけにしときました。

IMGP0829_convert_20150704014435.jpg

乃木坂っぱえびせん。

IMGP0827_convert_20150704014322.jpg

乃木坂ウェハースと乃木坂グミ。

IMGP0830_convert_20150704014511.jpg

なぜかゴールドな背景・・・わりと紙がペラペラ。

IMGP0834_convert_20150704014721.jpg

メッセージ入りのステッカーシール。

他にもまだあるみたいなのでまた購入してきます。


追記

IMGP0839_convert_20150704101130.jpg

また買ってきました。

クリアファイル、乃木坂ハイチュウ、乃木坂キャンディ

乃木坂おっとっと、乃木坂クッキー。

IMGP0843_convert_20150704101313.jpg

2期生も出てきました。

IMGP0850_convert_20150704101504.jpg

ハイチュウは意外に高いんですよ・・・300円もしました。

しかもだぶるし・・・

店舗によってあるものとないものがあるので乃木坂商品が

どれくらいあるのかわからないですね。

IMGP0854_convert_20150706004242.jpg

追記2

IMGP0855_convert_20150713005328.jpg

セブンイレブン行くとついつい買ってしまう・・・

グミはなかなかおいしいです。




category
日記

乃木えいご 

乃木えいご dvd

乃木えいご bd

2020年東京オリンピック開催に向け、ますますグローバル化が進む日本。

さらに世界中で巻き起こるジャパンカルチャーの人気が高まる中、

ニッポンのアイドルも今や、その活動は国内のみにとどまらず、世界に拡大中だ。

そう、これからのアイドルは英語力が必須!ということで、

海外からも注目されるアイドルグループ「乃木坂46」のメンバーが真剣に英語を学ぶ。

グループの中でもちょっとおバカ?な4人組、

川後陽菜、北野日奈子、能條愛未、和田まあやが中心となり、

毎回日本人にも馴染みのある外国のポピュラーソングをもとに、

歌って楽しく、分かりやすく、今すぐ使える英会話を学んでいく。

乃木坂46メンバーをサポートするのは、

日本語よりも英語が得意!?な米国アリゾナ出身のAKB48平田梨奈。

そして、先生は東進ハイスクール名物講師の安河内哲也。

乃木坂メンバーから飛び出す珍回答の数々に、教室は爆笑の連続!

果たして彼女たちは無事に英語が話せるアイドルになれるのか。





category
DVDラベル 乃木坂46