Entry Navigation

ソフテン!

ソフテン!

監督のなり手もなく廃部寸前の弱小女子ソフトボール部が、

用務員のおじさんに監督を引き受けてもらう事になり…。

弱小高校の女子ソフトボール部が再起を図る青春ドラマ。




category
DVDラベル 邦画(さ)

怖すぎる話 劇場版

怖すぎる話 劇場版

学研の最長寿のオカルト雑誌「ムー」が、創刊35周年を節目に

ほんとにあった怖い体験を完全映画化!全6エピソードを収録した、

絶対にひとりでは観てはいけない怖すぎるオムニバス・ホラー。

「キヨコ」「おちてくる」他、全6話を収録。




category
DVDラベル 邦画(か)

行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号

行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号

【ストーリー】

ゼットとの決戦から10年後、シャドーラインがまさかの復活!

大人に成長したライトたちが立ち向かおうとするが、イマジネーションが

なくなって変身できない!! 絶体絶命を迎えたその時!

5人は、なぜかタイムスリップして、自分たちが小学校を卒業する前日に到着する。

そこには、明とともにトッキュウジャーの卒業式をしようとする、

子どもの頃のライトたちの姿があった…。

大人と子ども、それぞれのライトたちが辿り着いた、本当の終着駅とは!?




category
DVDラベル 特撮

AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~

AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~(BD1)AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~(BD2)AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~(BD3)AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~(BD4)

AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~(BD5)AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~(BD6)AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~(BD7)AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~(BD8)

AKB48全国ツアー2014 あなたがいてくれるから。~残り27都道府県で会いましょう~(BD9)

新潟に作る意味あるのかな・・・










category
DVDラベル AKB48 コンサート

ミュージカル AKB49 ~恋愛禁止条例~ 

AKB49 恋愛禁止条例 BD1AKB49 恋愛禁止条例 BD2AKB49 恋愛禁止条例 BD3

-STORY-

夢も無ければやる気も無いフツーの高校生 浦山実は

憧れの同級生 吉永寛子の夢を応援するために一念発起。

女装して“浦川みのり“を名乗りAKB48のオーディション会場に潜入する。

神の悪戯でオーディションに合格してしまった彼女(?)は、

ライバルや仲間達と磨き合いながら研究生として成長していく。

そんな中、彼女達に最大の試練が与えられることに…。




category
DVDラベル AKB48 ドラマ

AKB48 REQUEST HOUR SETLIST BEST 1035 2015

2015 リクエストアワー セットリスト RANKING 200-171(BD)2015 リクエストアワー セットリスト RANKING 170-141(BD)2015 リクエストアワー セットリスト RANKING 140-111(BD)2015 リクエストアワー セットリスト RANKING 110-81(BD)

2015 リクエストアワー セットリスト RANKING 80-51(BD)2015 リクエストアワー セットリスト RANKING 50-26(BD)2015 リクエストアワー セットリスト RANKING 25-1(BD)

Making of AKB48 REQUEST HOUR SETLIST BEST 1035 2015 RANKING 200-111(BD)Making of AKB48 REQUEST HOUR SETLIST BEST 1035 2015 RANKING 110-1(BD)

1035位て盛り上がらなさそう・・・








category
DVDラベル AKB48 コンサート

聖闘士星矢

聖闘士星矢(DVD)

聖闘士星矢(BD)

CSのテレ朝チャンネルで放送しているので作ってみました。




category
DVDラベル アニメ

福岡恋愛白書10

福岡恋愛白書10(DVD1)福岡恋愛白書10(DVD2)

九州朝日放送が2006年から毎年制作している『福岡恋愛白書』シリーズ第10弾。




category
DVDラベル 邦画(は)

乃木坂トレカ

20150410004237

安かったので中古で買いました。

パート1のみなみが38円、パート2が180円でした。

20150410004348

堀ちゃんのジャージカード!しかも抽選のパジャマジャージカード!!

3050円でした。レアなのにこの値段、安すぎる!




category
日記

第4回 AKB48 紅白対抗歌合戦 (BSスカパー版)

第4回 AKB48 紅白対抗歌合戦(BSスカパー版DVD)

第4回 AKB48 紅白対抗歌合戦(BSスカパー版BD)

さし坂46観たいなぁ~

また再放送してくれないかな・・・

第4回 AKB48 紅白対抗歌合戦(DVD)第4回 AKB48 紅白対抗歌合戦(DVD2)

第4回 AKB48 紅白対抗歌合戦(BD)第4回 AKB48 紅白対抗歌合戦(BD2)




category
DVDラベル AKB48 コンサート

乃木坂CD初回限定版 その4

20150406233708

「気づいたら片思い」のタイプBの初回版を見つけたので

買ってきました!

20150406233745

最近、思ったんですけど・・・

タイプAが顔のUP、BがバストUP、Cが全身の生写真て

ことなんですかね?そんな感じがします。

出たのはフリーモデルの川後さんでした。

20150406233542

ヤフオクでどうしても欲しかったので買ってしまいました。

ちなみに2枚で700円。




category
日記

美味しんぼ 

美味しんぼ DVD

美味しんぼ BD

東西新聞文化部の山岡士郎と栗田ゆう子は同社創立100周年記念事業の

「究極のメニュー」づくりに取り組むことになった。

しかしその矢先、ライバルの帝都新聞が「至高のメニュー」という企画を、

美食倶楽部を主催する海原雄山の力を借りて立ち上げる。

それから「究極」対「至高」の料理対決が繰り返される…。




category
DVDラベル アニメ

乃木坂CD初回限定版 その3

20150405220737

「君の名は希望」と「ガールズルール」のタイプCの初回限定版を

見つけたので買ってきました!

20150405220830

生写真は・・・メンバーに影のある人たちが出ました。

20150405220945

なんか消化不良だったので、次の日も購入していない初回版を

買ってきました!

20150405221030

出た~っ!!ついに出ました!

乃木坂の美!まいやん~!!

20150405221121

もう一枚は先日卒業した子でした。





category
日記

将棋フォーカス 

将棋フォーカス DVD

将棋フォーカス BD

アイドル界初のショギドル!かりんちゃんすごいなぁ~

将棋の専門番組の司会に抜擢されるなんて、乃木坂の2期生凄い!







category
DVDラベル その他

ルパン三世 (2014映画版)

Lupin the 3rd movie2014 dvd1Lupin the 3rd movie2014 dvd2

地雷原と武装兵によって守られる難攻不落の要塞型セキュリティシステム

‘方舟(ジ・アーク)’に眠る秘宝とは…。

「絶対不可能」なミッションに挑むルパンたちの活躍を描いた

アクション・エンタテインメント。





category
DVDラベル 邦画(ら)