Entry Navigation

大特価!!乃木坂46トレーディングカードBOX

IMGP0751_convert_20141231102846.jpg

BOXで1万円していた物がセブンネットでまさかの2700円!!

迷わず購入!でもたいていのノーマルカードはそろっていたんですが・・・

レア目当てで。

IMGP0746_convert_20141231103400.jpg

て思っていたんですが、結構無かったカードがありましたね・・・

なぁちゃん、かわいすぎ!!

IMGP0743_convert_20141231103442.jpg

来年はみなみの人気爆発しそう!握手会も人が増えてるみたいだし。

IMGP0745_convert_20141231103259.jpg

メッセージ入りはなかなかいいですね~なんか個性が出てます。

IMGP0749_convert_20141231103117.jpg

今回の目玉のレア!!どうやらBOXに必ず1枚は入っているみたいですね。

ひめたんでました。




category
日記

買いました!メガサイズ ザク!!

IMGP0740_convert_20141231110245.jpg

また、このメガサイズシリーズを買いました!

アマゾンで5200円。

MGのパーフェクトジオングより大きい!!

ちなみに重さはジオングの方が全然重いです。中身ぎっしり入ってます。

IMGP0731_convert_20141231103830.jpg

頭部は指揮官用のアンテナも付属。

IMGP0733_convert_20141231103714.jpg

黒い三連星的なカラーリングにしてみました。

メガサイズシリーズはパーツが少ないため、パーツわけも少なく

塗装には苦労しました。

IMGP0720_convert_20141231110158.jpg

武器はマシンガン、バズーカ、斧の3種のみ。

IMGP0719_convert_20141231110118.jpg

手の指パーツが固定なため、マシンガンの持ち方が限られてしまいます。

IMGP0688_convert_20141231104521.jpg

足回りは今回のメガサイズで新規造型の箇所が幾つかあるみたい・・・・

IMGP0693_convert_20141231104441.jpg

今回は全てメタリックで塗装してみました。

IMGP0658_convert_20141231104135.jpg

このシリーズは迫力あっていいですよ~!

ぜひグフとかも出して欲しいですね。

今回、残念な箇所は動力パイプのパーツわけが少ないとこかな・・・

でも全体的には満足してます。




category
日記

女子ーズ

女子ーズ

女子だけのヒーロー戦隊を主人公に描いたパロディ・コメディ。

地球の平和を守る重責を担いながらも、怪人との対決よりも個人的な事情を優先してしまう

‘女子の気まぐれ’に世界の命運が左右される様を描く。




category
DVDラベル 邦画(さ)

聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY

聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY

遥か神話の時代、闘いの女神アテナを護る戦士たちがいた。

彼らこそ、この世に邪悪がはびこる時、

必ずや現れるという希望の戦士・聖闘士〈セイント〉。

長きに渡る「聖戦」より時は経ち、現代。

自らの持つ不思議な力に思い悩む少女・城戸沙織は、突如刺客にに襲われ、

青銅聖闘士<ブロンズセイント>の少年・星矢に救われる。

そこで自らの運命と使命を知った沙織は、星矢と仲間の青銅聖闘士と共に

聖域〈サンクチュアリ〉へと向かう決意をするのだった。

だがそこには教皇の罠と、聖闘士の中でも最強を誇る

伝説の黄金聖闘士〈ゴールドセイント〉たちとの死闘が待ち受けていた―!




category
DVDラベル アニメ

キカイダー REBOOT

キカイダー REBOOT

そう遠くではない未来にやってくるであろう、社会の様々な限界。

日本政府は"その時"に備え、ある国家プロジェクトを進めていた。

『ARKプロジェクト』。

それは、人間の力では抗えない問題を"ロボット"に解決させる平和のための計画・・・

であったはずだった。

計画の中枢にして世界的ロボット工学の権威・光明寺ノブヒコが、

実験中に不慮の事故死を遂げるまでは・・・。




category
DVDラベル 特撮

烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS

烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS

宇宙空間に広がる夢の路線「ギャラクシーライン」を走るサファリレッシャーが、

「シャドーライン」のナイル伯爵によって襲撃された。

サファリレッシャーは切り離され、先頭車両のみが地球へ。

エネルギーが不足しているため、このままでは宇宙へ帰ることができない。

「ギャラクシーライン」消滅の危機――!

しかしライトは、ある作戦を思いつく。

果たしてトッキュウジャーは「ギャラクシーライン」と、車掌のレディを守ることができるのか?

そしてナイル伯爵との決戦の行方は!?

刻一刻と、タイムリミットが迫る!




category
DVDラベル 特撮

乃木坂46『Merry X'mas Show2014』

乃木坂46 クリスマスライブ2014 BSスカパー版 dvd

乃木坂46 クリスマスライブ2014 BSスカパー版 bd

12月13日にBSスカパーで生中継されるみたいなので作ってみました。

でもBSスカパー加入してないんだよなぁ~

この日だけ無料放送してくれないかな・・・

乃木坂46 クリスマスライブ2014 BSスカパー版(BD2)乃木坂46 クリスマスライブ2014 BSスカパー版(BD3)




category
DVDラベル 乃木坂46

大組閣祭り 

大組閣祭り BD1大組閣祭り BD2

今回の目玉はなんと言っても乃木坂の参入ですかね・・・




category
DVDラベル AKB48 コンサート