Entry Navigation

希望的リフレイン 

希望的リフレイン CD

希望的リフレイン DVD1希望的リフレイン DVD2希望的リフレイン DVD3希望的リフレイン DVD4

希望的リフレイン DVD5希望的リフレイン DVD6

希望的リフレイン DVD5 ver.2

田野ちゃんだけ入らなかったので別バージョンも作りました。

希望的リフレイン BD1希望的リフレイン BD2




category
DVDラベル AKB48

劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金果実争奪杯!

劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦 黄金果実争奪杯

沢芽市のスタジアムで始まろうとしていたチーム鎧武と、チームバロンの戦い。

それは、インベスゲームではなくサッカーだった!「オールライダーカップ」が、

いよいよクライマックスへとさしかかっていた。

チーム鎧武には、死んだはずの裕也もいた。

そして両チームの試合を見守るのは、チームシャルモンの凰蓮、城乃内、初瀬。

チームゲネシスの貴虎、シド、耀子…。

各チームが目指すのは、あらゆる願いを叶えるといわれる「黄金の果実」。

だが「何かがおかしい」と紘汰は気づいていた。

沢芽市はヘルヘイムの植物に侵食されているはずでは?

裕也や初瀬やシドは、なぜ生きているのか? さらに、度々現れる謎の少年ラピスの正体は!?

そんな不安をよそに「異変」は始動する。

全アーマードライダーに忍び寄る恐怖。やはり「黄金の果実」こそすべての元凶なのか?

今、紘汰自身にも大いなる危機が迫っていた―!




category
DVDラベル 特撮

大島優子卒業コンサート in 味の素スタジアム~6月8日の降水確率56%(5月16日現在)、てるてる坊主は本当に効果があるのか?~

大島優子 卒業コンサート DVD1大島優子 卒業コンサート DVD2

大島優子 卒業コンサート DVD3大島優子 卒業コンサート DVD4

大島優子 卒業コンサート DVD5大島優子 卒業コンサート DVD6

大島優子 卒業コンサート DVD7大島優子 卒業コンサート DVD8

AKB48大島優子、有終の美。

2014年6月8日、大島優子のAKB48としての約8年間を締めくくるにふさわしい舞台

「大島優子卒業コンサート in 味の素スタジアム」が開催された。

大島優子 卒業コンサート BD1大島優子 卒業コンサート BD2

大島優子 卒業コンサート BD3

大島優子 卒業コンサート BD4大島優子 卒業コンサート BD5大島優子 卒業コンサート BD6




category
DVDラベル AKB48 コンサート

乃木坂CD初回限定版 その2

IMGP0625_convert_20141118012545.jpg

なんと!!上野に「ぐるぐるカーテン」の初回版が埋まってました!!

さすがに、もう無いかなと思ってましたけど・・・あるもんですね~

IMGP0627_convert_20141118012853.jpg

生写真はキャプテンでした。




category
日記

THE NEXT GENERATION パトレイバー 第5章

THE NEXT GENERATION パトレイバー第5章

押井守を総監督に迎え、あの名作アニメ『機動警察パトレイバー』が、

シリーズ7章から長編に至る一大プロジェクトとして実写化。

東京を舞台に大型ロボット(レイバー)が普及した現代を描くSFロボット・アクション。




category
DVDラベル 邦画(さ)

乃木坂CD初回限定版!!

最近は乃木坂にはまってしまったので、今さらCDを買いあさってます。

しかも初回限定版のみ!

IMGP0605_convert_20141107235541.jpg

近所のCD店でまさか「おいでシャンプー」の初回版があるとは思いませんでした。

IMGP0607_convert_20141107235725.jpg

他のタイプの初回版もあったんですけど生ちゃんが全面で出ているので・・・

IMGP0608_convert_20141107235813.jpg

「ガールズルール」の初回版は少なかったですね・・・このタイプしかなかったので

とりあえず購入!

IMGP0606_convert_20141108001323.jpg

「バレッタ」は売れ行きが良くなかったのか、結構どの店にも初回版はありました。

IMGP0618_convert_20141107235924.jpg

「気づいたら片思い」も少なかったですね。最近のだからあると思いきや・・・

探し回ってやっと買えました。

IMGP0615_convert_20141108000440.jpg

初回限定版のみ生写真が特典でつくので、その中身・・・

う~ん、この頃はまだ乃木坂の方向性が定まっていない感じですかね・・・

IMGP0612_convert_20141108000128.jpg

う~ん

IMGP0614_convert_20141108000354.jpg

う~ん

IMGP0613_convert_20141108000313.jpg

んんん?

IMGP0616_convert_20141108000037.jpg

「ガールズルール」のみトレーディングカードつき!

ななせまる!

IMGP0623_convert_20141108000530.jpg

生写真を結構、楽しみにしていたんですけど・・・・

アンダーの子ばかり、残念。




category
日記

青鬼

青鬼

この謎を解くまでは逃げられない―

新しいクラスになじむことができず、毎日を憂鬱に過ごしていた転校生のシュン。

そんなシュンを杏奈は気にかけていた。

2人は化け物が現われると噂される<ジェイルハウス>の前で同級生らと出会い、

運命に引きずられるがまま、不気味な洋館へと足を踏み入れてしまう。

無人であるはずの屋敷内に響き渡る怪しげな物音。

窓の向こう側からこちらを覗き込む血走った目玉。

恐怖に駆られた高校生6人は、建物から逃げ出そうと玄関に向かうが、

なぜか扉はびくとも動かない。

「ねえ、もしかして私たち、閉じ込められちゃったんじゃないの?」

――脱出ルートを見つけようと躍起になる彼らに、

この世のものとは思えぬ巨大な青い影が忍び寄る。




category
DVDラベル 邦画(あ)