Entry Navigation

サタデーナイトチャイルドマシーン(DVD版)

サタデーナイトチャイルドマシーン(DVD1)サタデーナイトチャイルドマシーン(DVD2)サタデーナイトチャイルドマシーン(DVD3)

AKB48 TeamBのメンバーが出演したバラエティ番組。

深夜の子ども番組をコンセプトにした、工作、朗読、コント、教養

歌などの多彩なコーナーが盛り沢山。全12回を収録。




category
DVDラベル AKB48 TV

次の足跡

次の足跡(CD1)次の足跡(CD2)次の足跡(CD4)次の足跡(CD3)

次の足跡(CDタイプA&B1)次の足跡(CDタイプA2)

次の足跡(CDタイプB2)

次の足跡(DVD1)

特典の生写真、こじまこ出ました~!

こじまこ





category
DVDラベル AKB48

劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド

劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド

ある夜、虹色の竜巻が世界の全てを飲み込んだ。

晴人とコヨミが目覚めると、そこでは街を行く人々が皆、魔法を使っていた。

この世界は科学より魔法が発展した「魔法使いの国」なのだ。やがて晴人たちは

虹色の竜巻によって母を失った少年・シイナと出会う。彼は竜巻を起こした犯人が

「金色の魔法使い」こと仮面ライダーソーサラーではないかと疑っていた。

晴人は真相を探るため、この国を統べるマヤ大王の居城・エメラルド城へ向かうが・・・。




category
DVDラベル 特撮

AKB48グループ研究生コンサート『推しメン早い者勝ち』

研究生コンサート 推しメン早い者勝ち (dvd・1)研究生コンサート 推しメン早い者勝ち (dvd・2)

研究生コンサート 推しメン早い者勝ち (dvd・3)研究生コンサート 推しメン早い者勝ち (dvd・4)

東京、名古屋、大阪、博多から、AKB48グループの研究生103名が日本武道館に集結。

そして前代未聞の“研究生だけで創り上げるコンサート”を敢行!!

研究生コンサート 推しメン早い者勝ち (bd・1)研究生コンサート 推しメン早い者勝ち (bd・2)

研究生コンサート 推しメン早い者勝ち (bd・3)研究生コンサート 推しメン早い者勝ち (bd・4)




category
DVDラベル AKB48 コンサート

メガサイズ ガンダム

ガンプラ 1

メガサイズ ガンダム をヨドバシで5720円で買いました!

前々から欲しかったんですよね~このガンプラ。

1/48スケールで375mm、とにかくでかい!!

でも内部パーツが省略されていてHGシリーズと同じぐらい簡単に作れました。

ガンプラ12

後ろに見えるグフはMGシリーズなのに小さく感じます・・・

ガンプラ 7

大きいだけあってサーフェイサーのスプレー缶を3本開けました。

ガンプラ14

可動範囲はMGシリーズの方がありますね・・・

ガンプラ 4

ちなみにコアファイターのギミックは省略されています。

ガンプラ 2

手の指も動かないので武器を持たせるときはそれ用の手を付け替える必要があります。

ガンプラ 3

このサイズでズゴックとかドムとか出して欲しいですね~

とりあえずザクは買います。

ガンプラ10

ガンプラ13

アッガイは可動範囲が広くてびっくり!内部パーツもカッコイイです。

ドム

ドムて以外と小さいんですよね・・・グフの方が大きいんですよ。

カスタムジムver.2

いくら色を変えても弱そうなジム・・・





category
日記