暦の上ではディセンバー これで見おさめ! じぇじぇじぇ!“あまちゃん祭り”

あまちゃん 総集編(DVD1)あまちゃん 総集編(DVD2)あまちゃん 総集編(DVD3)あまちゃん 総集編(DVD4)

あまちゃん 総集編 (DVD5.2)

あまちゃん 総集編 (BD1)あまちゃん 総集編 (BD2)あまちゃん 総集編 (BD3)あまちゃん 総集編 (BD4)

あまちゃん 総集編 (BD5.2)

2008年夏、東京にいたころは引きこもりがちだった天野アキ(能年玲奈)は

24年ぶりに帰郷する母・春子(小泉今日子)に連れられ、初めて北三陸にやってくる。

そこで出会った祖母・夏(宮本信子)の颯爽(さっそう)とした生き方に触れ

人生で初めて心を動かされたアキは、海女になることを宣言。

北三陸の豊かな自然や温かい人々に育まれ、別人のような輝きを放ち始める。

次第に“地元アイドル”として町おこしのシンボルとなっていったアキは

やがて本格的に東京でアイドルを目指すことに。

憧れの女優・鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)の付き人にもなり

地方出身者が集まる寮で仲間たちと励まし合いながらデビューの日を夢見る。

人気投票での落選や現場での失敗に落ち込む日々。

そんな時、かつて春子が鈴鹿の影武者として歌っていた事実を知る。

やがて、映画の主演に選ばれるが、公開後すぐに東日本大震災が発生。

アキは、北三陸へ戻る。




category
DVDラベル あまちゃん

スマーフ2 アイドル救出大作戦!

スマーフ2 アイドル救出大作戦!

世界中で愛されるキャラクター‘スマーフ’を主人公にした

ファンタジー・コメディの続編。

魔法使いにさらわれたスマーフェットを救出する為

再び人間の世界に飛び出したパパスマーフたちの活躍を描く。




category
DVDラベル 洋画(サ)

あまちゃん 歌のアルバム

あまちゃん 歌のアルバム

あまちゃんオールスターズによる歌の祭典!

アキもユイも!春子もアメ女もGMTも!!

あまちゃんオールスターズが大集結!ドラマを彩る名曲達を収録。




category
DVDラベル あまちゃん

AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~

真夏のドームツアー(dvd1)真夏のドームツアー(dvd2)真夏のドームツアー(dvd3)真夏のドームツアー(dvd4)

真夏のドームツアー(dvd5)真夏のドームツアー(dvd6)真夏のドームツアー(dvd7)真夏のドームツアー(dvd8)

真夏のドームツアー(dvd9)真夏のドームツアー(dvd10)

2013年7月20日の福岡ヤフオク!ドームを皮切りに全国5会場で開催された

“5大ドームツアー"。

真夏のドームツアー(シングルコレクションDVD1)夏のドームツアー(シングルコレクションDVD2)

真夏のドームツアー(BD1)真夏のドームツアー(BD2)真夏のドームツアー(BD3)真夏のドームツアー(BD4)

真夏のドームツアー(BD5)真夏のドームツアー(BD6)真夏のドームツアー(BD7)真夏のドームツアー(BD8)

真夏のドームツアー(BD9)真夏のドームツアー(BD10)

真夏のドームツアー(BDシングルコレクション1)真夏のドームツアー(BDシングルコレクション2)




category
DVDラベル AKB48 コンサート

劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック

獣電戦隊キョウリュジャー 劇場版

スーパー戦隊史上初のミュージカルムービーが誕生!?

アイドル・美琴のコンサートに、ゾーリ魔たちが現れた。

そこに駆け付けたキョウリュウジャーたち!

しかし太古の戦騎デスリュウジャーの出現によって

美琴が連れ去られてしまう…。



category
DVDラベル 特撮

賛成カワイイ!

賛成カワイイ!(CD1)

賛成カワイイ!(DVD1)賛成カワイイ!(DVD2)賛成カワイイ!(DVD3)賛成カワイイ!(DVD4)

SKE48の2013年を締めくくるシングル。




category
DVDラベル SKE48 

.鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

鈴懸けなんちゃら~(CD1)

鈴懸けなんちゃら~(DVD1)鈴懸けなんちゃら~(DVD2)鈴懸けなんちゃら~(DVD3)鈴懸けなんちゃら~(DVD4)

鈴懸けなんちゃら~(DVD5)

タイトル長すぎでラベルが作りにくい・・・




category
DVDラベル AKB48