Entry Navigation

げいにん! THE MOVE お笑い青春ガールズ!

げいにん MOVEげいにん MOVE タイプ2

大阪・難波を拠点に活動するアイドルグループ「NMB48」の冠番組として

2012年7~9月に日本テレビ系で放送されたシチュエーションコメディ

「NMB48 げいにん!」を映画化。

関西有数のお嬢様学校「なんば女学院」の「お笑い部」の面々が

「全国女子高生お笑い選手権」(通称「JK-1グランプリ」)出場を目指すという

設定はそのままに、テレビ版とは異なるストーリーを描く。

幼い頃からお笑いを愛する女子高生・山本彩は、中学時代からの親友・横山由依と

コンビを組み、漫才の練習に励んでいた。

そんなお笑い部にある日、東京で読者モデルをしていたという美少女転校生・渡辺美優紀

が入部してくるが……。

なんば女学院生徒やライバル校の生徒役で「NMB48」のメンバーが多数出演。



category
DVDラベル 邦画(か)

2013 AKB48 スーパーフェステバル 

2013 AKB48 スーパーフェステバル 12013 AKB48 スーパーフェステバル 22013 AKB48 スーパーフェステバル 32013 AKB48 スーパーフェステバル 4

AKB48が6月に日産スタジアムで行った「AKB48スーパーフェスティバル」

の模様をDVD化。

AKB48グループが総出演し、42曲を披露した単独ライブと

32ndシングル選抜総選挙開票イベントの2部構成。

特典には総選挙立候補メンバーのアピールコメントを収録。

2013 AKB48 スーパーフェステバル(BD1)2013 AKB48 スーパーフェステバル(BD2)2013 AKB48 スーパーフェステバル(BD3)2013 AKB48 スーパーフェステバル(BD4)




category
DVDラベル AKB48 コンサート

ヒリヒリの花 

ヒリヒリの花 タイプA(CD)

ヒリヒリの花 タイプA(DVD)ヒリヒリの花 タイプB(DVD)ヒリヒリの花 タイプC(DVD)

ヒリヒリの花 (DVD凡用)

またヨンパラやってくれないかなぁ・・・。




category
DVDラベル AKB48 not yet

2013 じゃんけん大会

2013 じゃんけん大会(DVD版)2013 じゃんけん大会(BD版)

こじまことはるっぴは入って欲しかったなぁ・・・・





category
DVDラベル AKB48 TV

AKBINGO ver.5

AKBINGO ver.5(DVD版)AKBINGO ver.5(BD版)

最近のAKBINGOは若手中心で楽しい!




category
DVDラベル AKB48 TV

ドラゴンボールZ 神と神

ドラゴンボールZ 神と神

魔人ブウとの壮絶な戦いから数年後―。

悟空は北の界王星で修行の日々を送っていた。

そこへ「破壊神ビルスが目覚める」という恐ろしい連絡が入り、界王たちは大慌て。

だが、悟空だけはビルスと闘ってみたいとワクワクしていた。

一方、39年もの眠りから目を覚ました破壊神ビルス。

目覚めて間もなく、予知夢の中で会った"超サイヤ人ゴッド"を探して悟空に会いに行く。

心あたりのない悟空はビルスに戦いを挑むが瞬く間に敗れ

ビルスたちはさらなる情報を求め地球へと向かう。

プライドを捨て必死に地球を守ろうとするベジータ。

しかし、ひょんなことからビルスは怒りを爆発させ地球を破壊しようとするのだった・・・。

果たして、悟空たちはビルスの破壊から地球を守ることが出来るのだろうか?

そして、超サイヤ人ゴッドとは一体?





category
DVDラベル アニメ

ニキータ シーズン3

ニキータ シーズン3 vol.1ニキータ シーズン3 vol.2ニキータ シーズン3 vol.3

ニキータ シーズン3 vol.4ニキータ シーズン3 vol.5ニキータ シーズン3 vol.6

ニキータ シーズン3 vol.7ニキータ シーズン3 vol.8ニキータ シーズン3 vol.9

ニキータ シーズン3 vol.10ニキータ シーズン3 vol.11

『ターミネーター4』のマックG製作総指揮×『ダイ・ハード4.0』の

マギー・Q主演で贈る、新生TV版「ニキータ」の命を掛けた

本格リベンジ・アクション第3シーズン。




category
DVDラベル 海外ドラマ

NMB48 東日本ツアー ライブ&ドキュメント

NMB48ライブツアー2013 東日本縦断編 DVDNMB48ライブツアー2013 東日本縦断編 BD

2013年上半期のアルバムチャートで1位に輝き

今ノリにのっているNMB48。

今年6月~7月にかけておこなわれた東日本ツアーに密着。

吉本興業に所属し、お笑いとアイドルの融合を目指す難波の乙女たちをライブ

とドキュメントで描く。

ライブシーンは、7月3日におこなわれた東日本ツアーファイナル

NHKホールでの公演を収録。



category
DVDラベル NMB48

ミリオンがいっぱい

ミリオンがいっぱい(DVD・1)ミリオンがいっぱい(DVD・2)ミリオンがいっぱい(DVD・3)

ミリオンがいっぱい(DVD・4)ミリオンがいっぱい(DVD・5)ミリオンがいっぱい(DVD・6)

ミリオンがいっぱい(DVD・凡用)ミリオンがいっぱい(DVD・3・2)

走れペンギン見たいな・・・

あと鉄拳のパラパラ漫画ているのかな??

ミリオンがいっぱい(BD・1)ミリオンがいっぱい(BD・2)ミリオンがいっぱい(BD・3)

ミリオンがいっぱい(BD・4)ミリオンがいっぱい(BD・5)ミリオンがいっぱい(BD・6)







category
DVDラベル AKB48

アイアンマン3

アイアンマン3

‘アベンジャーズ’での戦いを経て、ヒーローとしての活動に迷いが生じていく

天才発明家トニー・スターク(=アイアンマン)の葛藤と新たな戦いの行方を

描いた、ロバート・ダウニー・Jr主演の

人気SFヒーロー・アクション・シリーズ第3弾。



category
DVDラベル 洋画(ア)

メロンジュース

メロンジュース CD

メロンジュース type A.DVDメロンジュース type B.DVDメロンジュース type C.DVD





category
DVDラベル HKT48

~白黒つけようじゃないか ~SKE48

~白黒つけようじゃないか ~SKE48.disc.1~白黒つけようじゃないか ~SKE48.disc.2~白黒つけようじゃないか ~SKE48.disc.3~白黒つけようじゃないか ~SKE48.disc.4

~白黒つけようじゃないか ~SKE48.disc.5~白黒つけようじゃないか ~SKE48.disc.6~白黒つけようじゃないか ~SKE48.disc.7

新チーム体制後、第2章のスタートを切ったAKB48グループによるコンサート

「AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!~」から

1日目のSKE48単独公演と最終日のグループ総出演公演を収録。

~白黒つけようじゃないか ~.SKE48.disc.1(BD)~白黒つけようじゃないか ~.SKE48.disc.2(BD)~白黒つけようじゃないか ~.SKE48.disc.3(BD)~白黒つけようじゃないか ~.SKE48.disc.4(BD)

~白黒つけようじゃないか ~.SKE48.disc.5(BD)~白黒つけようじゃないか ~.SKE48.disc.6(BD)~白黒つけようじゃないか ~.SKE48.disc.7(BD)





category
DVDラベル SKE48 

~白黒つけようじゃないか ~NMB48

~白黒つけようじゃないか ~.NMB48.disc.1~白黒つけようじゃないか ~.NMB48.disc.2~白黒つけようじゃないか ~.NMB48.disc.3~白黒つけようじゃないか ~.NMB48.disc.4

~白黒つけようじゃないか ~.NMB48.disc.5~白黒つけようじゃないか ~.NMB48.disc.6~白黒つけようじゃないか ~.NMB48.disc.7

国民的人気を誇るアイドル・AKB48グループが集結したコンサート

「AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!~」から

2日目のNMB48単独公演と最終日のグループ総出演公演を収録。

~白黒つけようじゃないか ~.NMB48.disc.1(BD)~白黒つけようじゃないか ~.NMB48.disc.2(BD)~白黒つけようじゃないか ~.NMB48.disc.3(BD)~白黒つけようじゃないか ~.NMB48.disc.4(BD)

~白黒つけようじゃないか ~.NMB48.disc.5(BD)~白黒つけようじゃないか ~.NMB48.disc.6(BD)~白黒つけようじゃないか ~.NMB48.disc.7(BD)




category
DVDラベル NMB48

~白黒つけようじゃないか ~AKB48

~白黒つけようじゃないか ~.AKB48.disc.1~白黒つけようじゃないか ~.AKB48.disc.2~白黒つけようじゃないか ~.AKB48.disc.3~白黒つけようじゃないか ~.AKB48.disc.4

~白黒つけようじゃないか ~.AKB48.disc.5~白黒つけようじゃないか ~.AKB48.disc.6~白黒つけようじゃないか ~.AKB48.disc.7

国民的人気を誇るアイドル・AKB48グループが集結したコンサート

「AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!~」から

4日目のAKB48単独公演と最終日のグループ総出演公演を収録。

~白黒つけようじゃないか ~.AKB48.disc.1(BD)~白黒つけようじゃないか ~.AKB48.disc.2(BD)~白黒つけようじゃないか ~.AKB48.disc.3(BD)~白黒つけようじゃないか ~.AKB48.disc.4(BD)

~白黒つけようじゃないか ~.AKB48.disc.5(BD)~白黒つけようじゃないか ~.AKB48.disc.6(BD)~白黒つけようじゃないか ~.AKB48.disc.7(BD)





category
DVDラベル AKB48 コンサート

~白黒つけようじゃないか ~HKT48

~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.1~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.2~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.3~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.4

~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.5~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.6~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.7

新チーム体制後、第2章のスタートを切ったAKB48グループによるコンサート

「AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!~」から

3日目のHKT48単独公演と最終日のグループ総出演公演を収録。

~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.1(BD)~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.2(BD)~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.3(BD)~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.4(BD)

~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.5(BD)~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.6(BD)~白黒つけようじゃないか ~HKT48.disc.7(BD)









category
DVDラベル HKT48