Entry Navigation

アベンジャーズ

アベンジャーズアベンジャーズ ver.2アベンジャーズ ver.3

地球戦略のカウントダウンが開始された時

人類の未来は、≪最強≫の力を持つ7人のヒーローたちに託された。

まさに究極とも言えるこの最強チームは、≪アベンジャーズ≫と名付けられた。

だが、意思に反して集結させられた彼らは、ひとつのチームとして戦うことを

拒み続ける。次第に明かされる≪アベンジャーズ≫の知られざる過去と苦悩…。

そしてついに、人類が未だかつて経験したことのない最大かつ最強の敵が現れる。

はたして彼らは地球を救うことができるのか?

それとも…?



category
DVDラベル 洋画(ア)

ゴーストバスターズ2

ゴーストバスターズ2

魔神ゴーザの魔の手から世界を救ったゴーストバスターズ。

しかし、ビルを破壊したためニューヨーク市から訴えられ解散してしまった。

彼らはそれぞれ新しい仕事に就き、ピーターと別れたディナーは一人で息子の

オスカーを育てていた。

そのオスカーが霊界の大王、ビーゴ復活の生贄として狙われていることを知る。

かくしてゴーストたちと対決すべく再びゴーストバスターズが結成された。






category
DVDラベル 洋画(カ)

さよならクロール

さよならクロール(凡用・CD)

さよならクロール(タイプA・DVD)さよならクロール(タイプB・DVD)さよならクロール(タイプC・DVD)

さよならクロール(凡用・DVD1)さよならクロール(凡用・DVD2)さよならクロール(凡用・DVD3)さよならクロール(凡用・DVD4)

さよならクロール(凡用・DVD5)さよならクロール(凡用・DVD6)さよならクロール(凡用・DVD7)さよならクロール(凡用・DVD8)

さよならクロール(凡用・DVD9)さよならクロール(凡用・DVD10)さよならクロール(凡用・DVD11)さよならクロール(凡用・DVD12)

さよならクロール(凡用・DVD13)さよならクロール(凡用・DVD14)さよならクロール(凡用・DVD15)

さよならクロール(凡用・CD2)

さよならクロール(凡用・BD)

今回は誰に投票しようかな・・・

推しメンはぱるるだけど、すでに人気者だしなぁ・・・

ここは元チーム4を応援しようかな。

CDは3枚買うので3票をアンニン、れなっち、朱里に投票しよう!





category
DVDラベル AKB48

2012 The 1st Concert KARASIA in Korea

2012 The 1st Concert KARASIA in Korea disc.12012 The 1st Concert KARASIA in Korea disc.22012 The 1st Concert KARASIA in Korea disc.3

韓国発のガールズグループ・KARAが韓国・ソウルで2日間に

わたって行った初単独コンサートの模様をパッケージ化。

多数のヒット曲に加え、メイキング映像、記者会見なども収録。



category
DVDラベル K-POP

ひまわり組 2nd Stage「夢を死なせるわけにいかない」

ひまわり組 2nd Stage「夢を死なせるわけにいかない」(CD)ひまわり組 2nd Stage「夢を死なせるわけにいかない」(CD.ver.2)

DVDも作り直しました。




category
CDラベル AKB48 劇場公演

獣電戦隊キョウリュジャー

獣電戦隊キョウリュジャー(DVD・凡用)獣電戦隊キョウリュジャー(BD・凡用)

恐竜の魂が宿る“獣電池”を駆使して

5人の勇者たちが地球の危機に立ち向かうヒーローアクション。

億千年の時を越え、地球を守るために誕生した史上最強の

ブレイブチーム・キョウリュウジャーたちの活躍を描く。



category
DVDラベル 特撮

SKE48のマジカルラジオ3 

SKE48のマジカルラジオ3 DVD.vol.1SKE48のマジカルラジオ3 DVD.vol.2SKE48のマジカルラジオ3 DVD.vol.3

SKE48のマジカルラジオ3 DVD(凡用)

SKE48のマジカルラジオ3 BD(凡用)

物語の舞台はシーズン2終了から、さらに半年後…

「マジカル・ラジオ」は再び低聴取率のポンコツ番組に逆戻り…。

巻き返しのために必死に企画を練るもなかなかうまくいかない日々…。

そんなある日、ラジオ局の社長の娘・北原里英が突如スタッフルームに現れる!

「私とバンドを作って人気者にしてちょうだい!

できなかったら番組、即打ち切りよ! 」

これが史上最低のガールズバンドだった!





category
DVDラベル SKE48 

AKB48 teamB 2nd stage「会いたかった」(CD)

AKB48 teamB 2nd stage「会いたかった」(CD)AKB48 teamB 2nd stage「会いたかった」(CD.ver.2)

DVDも作り直しました。





category
CDラベル AKB48 劇場公演

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム

4作目となる「MOVIE大戦」は、ウィザードとフォーゼが本格共演。

そして過去3作を凌ぐ豪華なサプライズが満載。

イナズマン、アクマイザー、美少女仮面ポワトリンの石ノ森章太郎キャラクター

が緊急参戦する。

地球の未来をかけた戦いを制するのは、宇宙の力・コズミックエナジーか

魔法のパワーか、それとも新人類の超能力か?

監督・アクション監督は俊英・坂本浩一。

ヒーロー&ヒロインたちの魅力を極限まで引き出す。

ライダー映画史上、究極の感動と興奮のエンターテインメント・ムービー!





category
DVDラベル 特撮

ネ神テレビ シーズン9 

ネ神テレビ シーズン9 1stネ神テレビ シーズン9 2nd

地上波では放送不可能?

国民的アイドルAKB48のメンバーたちが次々とムチャぶりされる

リアル・ドキュメント・バラエティの第9シーズン。




category
DVDラベル AKB48 TV(ネ申)

AKBとXX vol.10

AKBとXX vol.10-1AKBとXX vol.10-2

××(チョメチョメ)とは・・・

「AKB48にコラボさせる何か」を意味する言葉。

この番組は、「AKB48のメンバー」と「思いもよらぬ××(ちょめちょめ)」

とを融合することで、彼女たちが持つ「本当の魅力」を描き出すというこれまでにない

プロジェクトである。

AKB48が新しい××と出会う時、いったいどんな化学反応が起こるのか?




category
DVDラベル AKB48 TV