Entry Navigation

AKB48 前田敦子 卒業公演 

AKB48 前田敦子 卒業公演 DVD版AKB48 前田敦子 卒業公演 DVD版 ver.2

AKB48 前田敦子 卒業公演 DVD版 メイキング

2012年8月27日に東京・秋葉原の劇場で行われた「AKB48 前田敦子卒業公演」。




category
DVDラベル AKB48 劇場公演

全国ツアー2012 チームK沖縄公演

全国ツアー2012 チームK沖縄公演全国ツアー2012 チームK沖縄公演(SD)

2012月7月22日に沖縄県豊崎美らSUNビーチで行われた

「AKB48 全国ツアー2012 野中美郷、動く。 ~47都道府県で会いましょう~」

TeamK 単独沖縄公演。



category
DVDラベル AKB48 コンサート

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

宇宙刑事ギャバン MOVIE type3宇宙刑事ギャバン MOVIE type2宇宙刑事ギャバン MOVIE type1

伝説は、新たなるヒーローを迎えて再び幕を開ける。

主人公は、勇者のコードネーム「ギャバン」を受け継いだ若き宇宙刑事・十文字撃。

初代ギャバンによって倒されたマクー首領ドン・ホラーの復活を阻止するため

二代目ギャバンに選ばれし若者は、戦いの中で傷つきながら

己の弱さと向き合いながら、真の勇者へと成長を遂げていく。

さらに宇宙刑事三部作の正史を引き継ぐ本作では、初代宇宙刑事ギャバン・一条寺烈は

もちろん、宇宙刑事シャリバン、シャイダーが参戦。

世紀を越えてここに再び、3大宇宙刑事の共演が実現する。

一条寺烈から十文字撃へ。かつて宇宙刑事にあこがれた子供たちから、次なる世代へ。

伝説は受け継がれ不滅となる。





category
DVDラベル 特撮

セブンイレブンAKBフェア!その2

セブンイレブン13

AKBくじをひこうと思ったらまさかのバラ売り・・・・

店舗によって違うのかな???

1等だけなくあとは全て500円!なのでゆいぱるGET!!

ついでにAKBのトミカも買いました。

まぁ、それにしても今回のくじは当たりというのが無さすぎですね・・・

1~38等あるけど38等のシークレットポスターのほうが価値がありそう。

1店舗に1個だけだし・・・(シークレットだけど箱のシルエットで見分けが可能)

セブンイレブン14

あとセブンイレブンの指定のお菓子を買うと貰えるAKB48オリジナルふせんもGET!

去年はトレーディングカードだったのに・・・今年はなぜかふせん?!

自分としては前回のキラキラカードのほうが良かったかな・・・

セブンイレブン15

AKBチョコもまたまた買いました!!

まりやぎ、みるきー、まゆゆ・・・ぱるるが欲しかったけど・・・残念。




category
日記

セブンイレブンAKBフェア!

セブンイレブン7

今日からセブンイレブンでAKBフェアをやっていたので買ってみました。

セブンイレブン1

AKBの一番くじ!!一回500円。運良く推しメンのゆいぱる!

セブンイレブン6

そしてゆきりん!

セブンイレブン5

くじとは関係なく売っていたカップラーメンに音声タイマーつき。

ゆいぱるGET!!

セブンイレブン8

これもくじとは関係なくボイスメッセージつきケース。

これはあまり良くないかも・・・・電池交換できないみたいですし。

セブンイレブン9

去年も出ていたカードつきチョコ!

今年は総選挙にランクインしたメンバーのみで、カードは角度によって変化

するチェンジカード!これはかなりいいです。おすすめ!

セブンイレブン10

キャプテンとみおりんGET!!

セブンイレブン12

くじをひくと必ずもらえるA4ポスター・・・ポスターていうかチラシですね。

全部で40種類。上から順に取ったせいか同じメンバーが続いてしまいました。

あとはチームのマフラーをGETしました。

他にもいろいろ売っていたのですがこのへんですませました・・・。



category
日記

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!

外宇宙技術開発機構OSTOの後継団体であるオスト・レガシーの本部長秘書・白山静が

仮面ライダー部に協力を求めてきた。

今から5年前、未完成の段階にも関わらず、太平洋に浮かぶ無人島を超重力子砲で一瞬に

して消し去った衛星兵器・XVII。

これをアリシア連邦で開発された宇宙鉄人・グランダインとスカイダインが、いよいよ

完成させようとしているというのだ。宇宙鉄人の目的は、人類への反逆。

もしXVIIが完成すれば、世界は破滅してしまうに違いない。

仮面ライダー部の秘密の活動を知っていたオスト・レガシー本部長・冴葉晴海は、改めて

彼らに、XVIIの破壊を依頼する。

こうして、弦太朗たち8人は、ついに宇宙へ旅立つことになった。

しかし、そんな彼らの前に、アリシア連邦の破壊工作員インガ・ブリンクと

宇宙鉄人ブラックナイトが立ちふさがる。美しき女スパイ・インガの目的は何か?

そして、仮面ライダー部は宇宙でのミッションを成功させ

地球最大の危機を救うことができるのか!?



category
DVDラベル 特撮

特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!

特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!

巨大エネルギー、エネトロンをヴァグラスから守るために戦う

特命戦隊ゴーバスターズたち。

ヴァグラスのエンターが計画するエネトロン大量転送を阻止できなければ

街ごと転送されてしまうが、エンターが発明したメタウイルス「錆びる」のせいで

バディロイドがさび、バスターマシンが出撃不可能になっていた。

果たして、ゴーバスターズはエネタワーに設置された転送装置を

除去することができるのか……。



category
DVDラベル 特撮

PIECE ~記憶の欠片~

PIECE ~記憶の欠片~

被害者が石化して死亡する‘大都会のゴーゴン事件’が連続で発生した。

3年前、恋人を石化され殺されたフリー記者・千野智紀は、事件の鍵を握る謎の

金属片「PIECE」を追う五重人格のカメラマンと共に事件の真相に迫るが…。



category
DVDラベル 邦画(は)

AKB48 in Tokyo Dome ~1830mの夢~ 

AKB48 in Tokyo Dome ~1830mの夢~ DISC・1AKB48 in Tokyo Dome ~1830mの夢~ DISC・2

AKB48 in Tokyo Dome ~1830mの夢~ DISC・3AKB48 in Tokyo Dome ~1830mの夢~ DISC・4

AKB48 in Tokyo Dome ~1830mの夢~ DISC・5AKB48 in Tokyo Dome ~1830mの夢~ DISC・6

AKB48 in Tokyo Dome ~1830mの夢~ DISC・7

AKB48 in Tokyo Dome ~1830mの夢~ シングルセレクション

AKB48 in Tokyo Dome ~1830mの夢~ DISC・1(BD)AKB48 in Tokyo Dome ~1830mの夢~ DISC・2(BD)

AKB48 in Tokyo Dome ~1830mの夢~ DISC・3(BD)AKB48 in Tokyo Dome ~1830mの夢~ DISC・4(BD)

AKB48 in Tokyo Dome ~1830mの夢~ DISC・5(BD)AKB48 in Tokyo Dome ~1830mの夢~ DISC・6(BD)

AKB48 in Tokyo Dome ~1830mの夢~ DISC・7(BD)

AKB48 in Tokyo Dome ~1830mの夢~ シングルセレクション BD

2012年8月24日~26日に東京ドームで行われたAKB48のコンサート。



category
DVDラベル AKB48 コンサート