Entry Navigation

北川謙二 

北川謙二 A CD北川謙二 B CD北川謙二 C CD

北川謙二 A DVD北川謙二 B DVD北川謙二 C DVD

元気満点のサマーソング「ナギイチ」、

ホーンが響く哀愁ミドル・チューン「ヴァージニティー」

に次ぐ通算6枚目のシングル!



category
DVDラベル NMB48

UZA

UZA type.A(CD)UZA type.B(CD)UZA type.C(CD)

UZA type.A(DVD)UZA type.B(DVD)UZA type.C(DVD)

UZA type.凡用(CD)UZA type.凡用(DVD)

UZA type.凡用(BD)

前作「ギンガムチェック」も好調、

先日の“29thシングル選抜じゃんけん大会”も盛況と、

とどまるところを知らないAKB48。タイトル曲「UZA」に加え、

アンダーガールズによる「次のSeason」ほかをカップリング。



category
DVDラベル AKB48

勇者ヨシヒコと魔王の城

勇者ヨシヒコと魔王の城(TV版・凡用・DVD)勇者ヨシヒコと魔王の城(TV版・凡用・BD)

勇者ヨシヒコと魔王の城 1勇者ヨシヒコと魔王の城 2勇者ヨシヒコと魔王の城 3勇者ヨシヒコと魔王の城 4

この国がすべて深い森に覆われていた、いにしえの時代…。

治すことの出来ない謎の疫病が蔓延し、多くの人々が命を落としていた。

そんな中、真面目で純粋な若者・ヨシヒコは勇者に選ばれ

村を救うために旅に出る。旅の目的はふたつ。

疫病を治すための幻の薬草を村に持ち帰ること。

そして、先に薬草を求めて旅に出たきり戻らない、父・テルヒコ

を救い出すこと。勇者ヨシヒコの冒険が、今始まる!



category
DVDラベル 邦画(や)

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 (TV版・凡用・DVD)勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 (TV版・凡用・BD)

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 (ディスク1・DVD)勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 (ディスク2・DVD)勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 (ディスク3・DVD)勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 (ディスク4・DVD)

魔王が倒されたあの時から100年後・・・。

何者かによって封印が解かれ、世は再び魔物がはびこる時代となっていた。

民は思い出す。かつて魔王を倒した『ヨシヒコ』

という名の勇者の存在を・・・。

しかし、勇者ヨシヒコはとうの昔にこの世を去っていた。

絶望にあえぐ民たち。そこに仏が天高く現れ

その慈悲の光を下界に投げかける・・・。

甦る勇者ヨシヒコ!!

私は告げる。再び旅に出て『封印の鍵』を探し出せと・・・!!



category
DVDラベル 邦画(や)

SKE48のマジカル・ラジオ2 (DVD版)

マジカルラジオ2  ver.2.vol.1(DVD版)マジカルラジオ2  ver.2.vol.2(DVD版)マジカルラジオ2  ver.2.vol.3(DVD版)

マジカルラジオ2  メイキング映像

マジカルラジオ2  ver.2.(BD版)

今夜もどえりゃ-事件が起こったぎゃー!

SKE48が体当たりで挑戦!

話題になった本格シチュエーションコメディーが帰ってきた!

名古屋・栄を拠点に活動するSKE48は、5月に発売されたシングルCD

「アイシテラブル!」がオリコンチャート初登場1位となり

これで5作連続でトップを獲得した。そんな時代の波に乗るSKE48が話題沸騰させた

『SKE48のマジカル・ラジオ』が前作を超えるスケール&賑やかさで帰ってきた!

深夜から、再び奇跡が起こります!



category
DVDラベル SKE48 

好好!キョンシーガール 

好好!キョンシーガール DVD版好好!キョンシーガール ver.2 DVD版

好好!キョンシーガール BD版好好!キョンシーガール ver.2 BD版

女優にアイドル、大学生としても忙しい川島海荷(18)。

なんでも鑑定団の出演依頼を受けて、自宅の蔵を物色していると、

「封印」と書かれた奇妙な鍋を見つける。

誤って蓋を開けてしまうと、中から101匹の凶悪なキョンシーたちが

解き放たれてしまった。

すると、お札は少年に変身し、呆然とする海荷に対して

「責任をとって道士としてキョンシーと戦え」と告げる。

かたくなに拒む海荷だったが、自身が所属する9nineのファンが

キョンシーの被害にあったことを知る…




category
DVDラベル 邦画(か)

ひとりかくれんぼ 劇場版~真・都市伝説~

ひとりかくれんぼ 劇場版~真・都市伝説~

都市伝説「ひとりかくれんぼ」を題材に描いたホラーシリーズ第3弾。

高校の映画部に所属する倉田さくらと塚本康介は、都市伝説として流布している

「ひとりかくれんぼ」という降霊術を題材に映画を作り、コンクール入賞を

目指そうと部員を集める。顧問の先生をなんとか説得し、深夜の学校での

撮影許可を得た映画部だったが、撮影のために始めた「ひとりかくれんぼ」

の儀式が、思いもしなかった壮絶な恐怖体験へと発展していく。

今回が映画初出演となるアイドルグループ「AKB48」の野中美郷が主演を務める。





category
DVDラベル 邦画(は)

NMB48 げいにん!

げいにん DVD版げいにん BD版

本場!? 大阪仕込み!

関西弁の超ハイスピードトークをのぞき見できる学園コメディドラマ!

今、時代の波に乗り、バラエティ番組からも引っ張りだこのNMB48が

「なんば女学院 お笑い部」として大阪仕込みのトークを炸裂させます。

お笑いに青春をかける少女「お笑い部メンバー」として山本彩、渡辺美優紀、山田菜々

福本愛菜、小笠原茉由の5人と、「メイド部」、「CA部」等として

城恵理子、吉田朱里、近藤里奈などNMB48メンバーが多数出演します。

お笑い部顧問の後藤輝基、用務員の岩尾望(フットボールアワー)も加え、笑いの波はさらに

大きくなっていきます。

ドラマ内で行われる大喜利では、NMB48メンバーの実力が試され

番組最後には、お笑い部2人による本気の漫才も披露します!!




category
DVDラベル NMB48