Entry Navigation

AKB48 ネ申テレビ シーズン1 スペシャル

AKB48 ネ申テレビ シーズン1 スペシャル

容赦なくムチャぶられるメンバーたちを、更なるムチャぶりが待っていた!?

AKB48が出演する人気バラエティ『ネ申テレビ』第1シーズンの年末特番がDVD化。





category
DVDラベル AKB48 TV(ネ申)

古代少女ドグちゃんまつり

古代少女ドグちゃんまつり
映画と聞いて期待していたんですが、ただのTV版の再編集・・・

しかもTV版とは路線がはずれていることもあるので少し残念。

企画段階で作ったドグちゃんは正直ひどい!

出演者も違うし、これだったら好きになれないです。




category
DVDラベル 古代少女ドグちゃん

1分半劇場 参議院議員候補マミ4

1分半劇場 参議院議員候補マミ4
第61話「マミ、UFOの大船団が地球にきます」から

第80話「マミ、宇宙の平和を守ります」を収録。






category
DVDラベル 参議院議員候補マミ

1分半劇場 参議院議員候補マミ3

1分半劇場 参議院議員候補マミ3
1話1分半のストーリーが展開する山崎真実主演のコメディ第3巻。

都内某区にある選挙事務所を舞台に、参議院議員選挙への立候補を目指す主人公

マミが街頭演説を行う中、謎の男たちに命を狙われる。

第41話「マミ、マミ・Bに変身中です」から

第60話「マミ、地球に最大の危機が訪れます」までを収録。





category
DVDラベル 参議院議員候補マミ

1分半劇場 参議院議員候補マミ2

1分半劇場 参議院議員候補マミ2

出演者: 山崎真実 大島優子(AKB48) 橋本じゅん 橋本淳




category
DVDラベル 参議院議員候補マミ

1分半劇場 参議院議員候補マミ1

1分半劇場 参議院議員候補マミ1

舞台は都内・某区にある選挙事務所とその近辺。

次期の参議院議員選挙に立候補するつもりのマミは、

街頭演説や後援会への挨拶など出馬準備で多忙な日々を送っていた。

そんなある日、マミは遊説中に謎の男たちに命を狙われる!

…なぜ私が狙われるの? …男たちの正体は何なの?

さらに、選挙活動を手伝うと突如現れた謎の美少女…!?

次々とマミを襲う謎、謎、謎?!

しかし窮地に立たされた時、マミの身体能力が花開く!

果たして、マミは毎回襲いかかる謎の男たちを倒せるのか?

そして参議院議員になれるのか!?







category
DVDラベル 参議院議員候補マミ

書道ガールズ

書道ガールズ書道ガールズ ver.2


全国の高校から集った書道部が書の腕とパフォーマンス競い合う

「書道パフォーマンス甲子園」を題材にした青春映画。

主演は成海璃子、共演に山下リオ、桜庭ななみら。

監督は「マリと子犬の物語」の猪股隆一。

書道家の父になかなか認めてもらえない書道部部長の里子は、

部員たちと町おこしのための「書道パフォーマンス甲子園」の開催に向け立ち上がる。

大人からの反対や部内のわだかまりなど、さまざまな問題を乗り越えていく

女子高生たちの姿を描く。





category
DVDラベル 邦画(さ)

like a flower/白鳥百合子

like a flower/白鳥百合子like a flower/白鳥百合子 ver.2

仮面ライダー電王のヒロイン、ハナ役で有名になった白鳥百合子ちゃん!

しかしなぜか突如番組降板・・・しかも芸能界からも追い出される始末!?

もったいない!もったいなさすぎるよ!

仮面ライダー電王は今だに根強く人気のある作品。今年も3本映画公開するし

彼女も出して欲しい!




category
DVDラベル その他

仮面ライダーダブル

仮面ライダーダブル1仮面ライダーダブル2仮面ライダーダブル3仮面ライダーダブル4

仮面ライダーダブル5仮面ライダーダブル6仮面ライダーダブル7仮面ライダーダブル8

仮面ライダーダブル9仮面ライダーダブル10仮面ライダーダブル11仮面ライダーダブル12

「平成仮面ライダー」第11弾シリーズ。

ハードボイルドを標榜する左翔太郎、脳内に‘地球の記憶’

を有するフィリップの探偵コンビが「ふたりでひとりの仮面ライダー」

に変身して戦う。




category
DVDラベル 特撮

非女子図鑑

非女子図鑑 ver.2

幸せを追い求めながら現代を生きる

‘非女子’たちの姿を描いたオムニバスコメディ。

鳥居みゆき主演『オープニング&エンディング』

仲里依紗主演『自殺にはしる女「死ねない女」』

山崎真実主演『ただ闘う女「魁!!みっちゃん」』ほか

全7話を収録。





category
DVDラベル 邦画(は)

愛流通センター

愛流通センター

女子中高生から熱烈な支持を集めるケータイ小説を

‘第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン’グランプリの

足立梨花主演で映画化。

ある日、女子高生・チカコの携帯に「愛流通センター」から着信。

その直後、流通センターの営業マン・稲羽が登場し…。





category
DVDラベル 邦画(あ)

心は孤独なアトム ATOM With lonely heart

心は孤独なアトム ATOM With lonely heart
1月に公演された森岡利行作・演出による人気舞台

「心は孤独なアトム」を映像化。

少年時代に鉄腕アトムになることを夢見ていた男の心の旅路を描く。

ミュージカル「テニスの王子様」の忍足役・水田航生や

グラビアアイドル・蒼井凛らが出演。





category
DVDラベル 邦画(か)

クール・ディメンション

クール・ディメンション
三津谷葉子扮する女暗殺者が妖しく舞うセクシー・アクション。

クールでグラマラスな美女3人組の正体は、街のネオンを赤と黒の

キャットスーツに写し、妖しく舞う女暗殺者(アサシンズ)たち。

父親代わりの黒川により“殺人マシーン”に育てられた彼女たちは、

その鍛え抜かれた肢体と、明晰な頭脳を駆使し、

ターゲットを次々と瞬殺してゆく…。




category
DVDラベル 邦画(か)

あしたの私のつくり方

あしたの私のつくり方
わたし、なんでこんなにがんばっているんだろう?

大人になった少女たちに、見てほしい物語。

それは切ない願いを込めた、愛されるための物語…。

一通のメールから始まった忘れられない「私」の話。

‘本当の自分’と‘偽りの自分’の間で悩み、

傷ついた少女たちが見つけ出した希望とは…。





category
DVDラベル 邦画(あ)

アイ・アム

アイ・アム
菅浩江による近未来小説を水川あさみ主演で映画化。

美少女介護ロボットとして働く人型アンドロイド・ミキ。

ひょんなことから‘自分探し’に目覚めてしまった彼女と、

彼女を取り囲む人々の心の葛藤を描き出す。

共演に柏原収史、泉谷しげるほか。





category
DVDラベル 邦画(あ)

仮面ライダー×仮面ライダーW(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010

仮面ライダーW(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010 ver.3

ふたりの仮面ライダーが自らの運命に正面から向き合った時、

戦いは新たなステージへ突入。

平成の仮面ライダーたちも参戦し、究極の生命体との決戦に臨む。




category
DVDラベル 特撮

ミュージカル 星の王子さま

星の王子さま
『大切なものは目に見えないんだよ』

世界中で愛されている不朽の名作をミュージカル化。

ある夜、一人の男が、操縦する飛行機もろとも、砂漠の真ん中に墜落した。

そしてその飛行士は、その砂漠で、星から来たという少年

「星の王子さま」と出会う。





category
DVDラベル 邦画(ま)

ブカツ道

ブカツ道
「武士道シックスティーン」の公開に先立ち、

映画でダブルの主演を務める成海璃子と北乃きいの「部活道」

をテーマにした短編ドラマ全5話!




category
DVDラベル 邦画(は)

武士道シックスティーン

武士道シックスティーン
剣道一筋で生きてきた「剛」の香織(成海璃子)、

そして気楽に剣道を楽しんできた「柔」の早苗(北乃きい)。

剣道に対して対照的に向き合ってきた2人だったが、

悩み葛藤した末にある答えにたどり着く。

ただ勝つためでもなければ、ただ楽しむだけでもなく、共に生き、

新しい道を見つけるために2人は戦う! 

剣道に取り組む女子高生2人の姿を描いた、スポーツ・エンターテインメント。

2010年4月24日よりテアトル新宿ほか全国にて公開!





category
DVDラベル 邦画(は)

谷村奈南/FAR AWAY/Believe you(初回限定盤)(DVD付)

谷村奈南/FAR AWAY/Believe you(初回限定盤)(DVD付)
この姿でファンになりました!




category
DVDラベル その他

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!! ver.2侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!! ver.3

全世界を汚し、ガイアーク・ワールドの建国を目論む害統領・バッチードが出現。

巨悪を前に出会ったふたつのスーパー戦隊

シンケンジャーとゴーオンジャーの総勢13人が戦いを繰り広げる。





category
DVDラベル 特撮

魔法遣いに大切なこと

魔法遣いに大切なこと

“魔法遣い”が当たり前に存在する現代。

正式な手続きさえすれば、誰でも魔法を依頼することができる。

16歳の少女・鈴木ソラ(山下リオ)は、人の役に立つ正式な魔法遣い

“魔法士”になるために、北海道から東京へ上京してきた。

ソラが“魔法士研修”で出会ったのは、同じ夢を追う仲間や先輩魔法士

そして最初は反発し合いながらも惹かれ合う、豪太(岡田将生)。

魔法を依頼する人たちの喜びや苦しみを受け止めながら

ソラは一人前の魔法士に成長していく。

だが、ソラには哀しい宿命が待ち受けていた…。




category
DVDラベル 邦画(ま)