Entry Navigation

インスタント沼

インスタント沼 

意地の重さで沈んでいる自分に気づいたジリ貧OLハナメ。

行方不明の父親を捜しに行くがそこにいたのはヘンテコな骨董屋の「電球」だった。

「困った時は水道の蛇口をひねるといい」という電球の奇妙なアドバイスをきっかけに

人生の調子を取り戻す。

さあ、水道の蛇口をひねれ?!想像できない驚異の展開が待っている!




category
DVDラベル 邦画(あ)

時効警察

時効警察1時効警察2時効警察3時効警察4

時効警察5

「金曜ナイトドラマ」で放映された時効が成立した事件を趣味で捜査する 

総武署時効管理課の警察官・霧山と交通課の婦人警官・三日月の活躍

を描く、新しい“脱力系”コメディーミステリー。




category
DVDラベル 時効警察

曲がれ!スプーン

曲がれ!スプーン曲がれ!スプーンver.2
長澤まさみ主演!

最近の彼女はコメディ色が多いですね。個人的にはこっちの方が好きですけど。
category
DVDラベル 邦画(ま)

群青

群青 ver.2

国際的なピアニストとして活躍してきた由起子は、病気療養のため南風原島にやってきた。

そこで漁師の龍二と出逢い恋に落ちる。娘・凉子を授かるが、由起子は病気が再発し、

この世を去る…。18年後、凉子と大介、一也は共に南風原島で生まれ育った仲良しの幼馴染。

ただ、久方ぶりの再会に3人の関係に変化が訪れる。3人の運命は、群青色のガラス玉と深い

青の海に輝く真っ赤な紅珊瑚を軸に揺れ動いていく…。



category
DVDラベル 邦画(か)

藤子・F・不二雄のパラレル・スペース

藤子・F・不二雄のパラレル・スペース藤子・F・不二雄のパラレル・スペース2

『ドラえもん』や『パーマン』の生みの親である藤子・F・不二雄が贈る、幅

広い世代が楽しめるS(すこし)F(ふしぎ)ファンタジー漫画を実写ドラ化。

長澤まさみをはじめとする豪華キャストが、強烈な個性を持つキャラクター

を熱演。






category
DVDラベル 邦画(は)

ロボコップ

ロボコップ

ピーター・ウェラーのパントマイムよかったなぁ・・・

あのスーツ10kg以上あるらしくて凄く大変だったみたいです。

ちなみに1のスーツはシルバーメタリック色でしたが2ではブルーメタリック

色であと軽量化したそうです。




category
DVDラベル 洋画(ラ)

戦闘メカ ザブングル

戦闘メカ ザブングル戦闘メカ ザブングル ver.2

ザブングル(BD)

ガソリンエンジンに車のハンドルで動くウォーカーマシーン!





category
DVDラベル アニメ

ピョコタン・プロファイル ver.2

ピョコタン 2
追加。
category
DVDラベル 邦画(は)

ピョコタン・プロファイル

ピョコタン
謎の生物・ピョコタンをめぐる奇想天外な世界が描かれた実写とアニメの異色SFコメディ。

友達のつみれと卒業旅行を計画していたさより。

怪しい旅行代理店で、聞いたこともない島で“ピョコタン”という生物を捕獲するという賞金付き

探索ツアーを勧めらる彼らだったが…。
category
DVDラベル 邦画(は)

ターミネーター4 ver.2

ターモネーター4 2
追加。
category
DVDラベル 洋画(タ)

ターミネーター4

ターミネーター4
ドラマシリーズがおもしろかったので期待してます。
category
DVDラベル 洋画(タ)

トランスフォーマー リベンジ

トランスフォーマーリベンジトランスフォーマーリベンジver.2トランスフォーマーリベンジver.3トランスフォーマーリベンジver.4

トランスフォーマーリベンジver.5

12月18日にDVD発売。

すごく楽しみ。映画館で見たかったけど行けなかった・・・

前回のは見に行ったけど感動したなぁ・・・

最初はキャラクターのデザインに戸惑ったけど今は納得。

トランスフォームしたときにところどころパーツの大きさが変わるなんて・・・

今の日本のロボットではしない感じ。ゲッターロボ的な変形は今はうけな

いと思うし、玩具メーカーもNGでしょ。

でもこの映画は変形に説得力があります。凄い!

動きも説得力あるし日本のロボットにも少なからず影響を与えたと思いま

す。(最初は日本が影響を与えたけどねさすがタカラさん)

まぁトランスフォーマーは厳密にいうと生命体だけど・・・




category
DVDラベル 洋画(タ)

ゴーストバスターズ

ゴーストバスターズ

このノリ好きです!




category
DVDラベル 洋画(カ)