Entry Navigation

欅坂46 デビューカウントダウンライブ!拡大スペシャル

欅坂46 デビューカウントダウンライブ!拡大スペシャル bd

乃木坂46に続く“坂道シリーズ”第2弾として結成された欅坂46。

デビューを目前に行われた初で最大の単独ライブ。

生中継の本編ではお届けできなかった、感動的なアンコール曲を公開!

舞台裏でステージに出る直前の緊張するメンバーの様子、

プロモーションビデオの撮影風景、この大舞台を踏むまでの道のり、

等身大の少女達の素顔など、貴重な映像たっぷりの拡大スペシャルを放送!



category
DVDラベル 欅坂46

テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION 音楽LIVE 2016 「欅坂46」

SUMMER STATION 音楽LIVE 2016 bd

結成1周年を迎える前夜、今年8月20日に、

グループ名の由来である東京・六本木ヒルズ“欅坂”にある「六本木ヒルズアリーナ」で

行ったライブの模様が、CS「テレ朝チャンネル1」でノーカット、テレビ初放送!



category
DVDラベル 欅坂46

ひらがなおもてなし会

ひらがなおもてなし会 bd

2016年10月28日(金)開催「ひらがなおもてなし会」の120分拡大スペシャルを

TBSチャンネルでテレビ初独占放送!

11人の新メンバーを加えたけやき坂46(ひらがなけやき)が、

出し物やライブでファンを“おもてなし”!当日のイベントの様子はもちろん、

初めての単独イベントが出来上がるまでの舞台裏ドキュメントやメンバーの

密着映像をたっぷり追加。



category
DVDラベル 欅坂46

二人セゾン

二人セゾン cd

二人セゾン dvd1二人セゾン dvd2二人セゾン dvd3二人セゾン dvd4

二人セゾン bd二人セゾン bd2

3枚目でフロントメンバーががらりと変わりましたね~

曲調はサビの部分が耳に残ります。





category
DVDラベル 欅坂46

KEYABINGO!

KEYABINGO dvd凡用

KEYABINGO bd凡用

乃木坂よりドッキリが過激すぎでしたね~

個人的には尾関のセクシーポーズはおもしろかった。




category
DVDラベル 欅坂46

世界には愛しかない 

世界には愛しかない cd

世界には愛しかない dvd1世界には愛しかない dvd2世界には愛しかない dvd4世界には愛しかない dvd3

世界には愛しかない bd

全員で選抜て理想的かも。

まぁ、平手ちゃんのセンターはしばらく続きそうだけど・・・







category
DVDラベル 欅坂46

徳山大五郎を誰が殺したか?

徳山大五郎を誰が殺したか? dvd

徳山大五郎を誰が殺したか? bd

ある朝、欅坂46演じる女子高生たちは学校の教室に担任の死体を発見。

焦って教室のある所にに担任の死体を隠してしまいます。

そんなひょんなことから21人の無責任で残忍な女子高生は、

周りに死体をバレないように行動する、奇妙な学園生活が始めます。

教室には他の教師や警察、担任の家族に担任の不倫相手まで

様々な人がやってきます。

女子高生たちは担任の死体を隠し通すことは出来るのか、

そして一体誰が担任を殺したのか?




category
DVDラベル 欅坂46

欅て書けない?

欅て書けない? dvd1

欅て書けない? bd1

乃木坂のついでに見ていたけど、最近はおもしろくなってきましたね~

MCの力が大きいけど。




category
DVDラベル 欅坂46

サイレントマジョリティー 

サイレントマジョリティー cd1

サイレントマジョリティー dvd1サイレントマジョリティー dvd2サイレントマジョリティー dvd3サイレントマジョリティー dvd4

サイレントマジョリティー bd1

乃木坂と絡んでデビューするかと思ったけど少しも絡みませんね・・・

IMGP1075_convert_20160410032432.jpg

まだメンバーのことがよくわからないから買うのためらっていたけど

買ってしまいました・・・タイプAだけ。

なかなか売れているみたいで品切れの店が結構ありました。

生写真は平手ちゃんかねるちゃんが欲しかったですね~

追記

結局タイプBも買ってしまいました・・・

IMGP1076_convert_20160412213904.jpg






category
DVDラベル 欅坂46