Entry Navigation

第67回NHK紅白歌合戦

2016紅白歌合戦 bd

最後の判定はおかしいでしょ・・・

あれだったら会場の審査員だけでやればいいのに。



category
DVDラベル 乃木坂46

推しどこ?第3弾

推しどこ?(dvd12)推しどこ?(dvd13)推しどこ?(dvd14)

BDで出して欲しいなぁ~




category
DVDラベル 乃木坂46

乃木坂46 Merry X'mas Show 2016 アンダー単独公演

乃木坂46 Merry X'mas Show 2016 アンダー単独公演 bd乃木坂46 Merry X'mas Show 2016 アンダー単独公演 bd ver.2乃木坂46 Merry X'mas Show 2016 アンダー単独公演 bd ver.3

アンダー単独ということで意気消沈していたんですが

らんぜのセンターなかなかカッコ良かったなぁ~!






category
DVDラベル 乃木坂46

乃木坂工事中スペシャル

乃木坂工事中スペシャル(bd凡用)

凄く楽しみだけど、写真にななみんがいない・・・




category
DVDラベル 乃木坂46

NOGIBINGO7

NOGIBINGO7 dvd

NOGIBINGO7 bd ver2

絢音と琴子の回はおもしろかったけど、2期生今後が不安・・・

3期生が出てきたら危ないかも。



category
DVDラベル 乃木坂46

乃木坂46 橋本奈々未の恋する文学 - 冬の旅 -

乃木坂46 橋本奈々未の恋する文学 - 冬の旅 - dvd

乃木坂46 橋本奈々未の恋する文学 - 冬の旅 - bd乃木坂46 橋本奈々未の恋する文学 - 冬の旅 - bd(凡用1)乃木坂46 橋本奈々未の恋する文学 - 冬の旅 - bd(凡用2)

人気アイドルグループ「乃木坂46」の橋本奈々未(北海道旭川出身)の初めての

冠番組は、文学好きで知られる彼女が、北海道を題材にした一冊の本と一緒に、

その舞台を旅し、読書の魅力を伝えていく知的エンターテイメント。



category
DVDラベル 乃木坂46

さよならの意味

さよならの意味 cd

さよならの意味 dvd2さよならの意味 dvd3さよならの意味 dvd4さよならの意味 dvd5

さよならの意味 dvd1

さよならの意味 bdさよならの意味 bd2

ななみん初センターで卒業・・・

正直言ってななみんがいなくなると戦力がかなり落ちそう。

でも、ななみんの引き際は立派。





category
DVDラベル 乃木坂46

おしゃれイズム

おしゃれイズム dvd

おしゃれイズム bd

30分ではもの足りなかったな~




category
DVDラベル 乃木坂46

乃木坂46SHOW!(特別版)

乃木坂46SHOW!2 BD

欅坂も出るということで楽しみにしていたんですが・・・・

中身観てビックリ・・・

素人特集とは・・・。





category
DVDラベル 乃木坂46

趣味どきっ! 私の朝活 おいしいスタイル

趣味どきっ!私の朝活 おいしいスタイル dvd

趣味どきっ!私の朝活 おいしいスタイル bd

20代、30代、40代の女性3人が暮らすシェアハウスを舞台に、

朝の悩みを解決する「朝活」をお届けする。

目覚めが悪い、元気が出ない、

肌の調子が悪いなどさまざまなお困りに、

医師の友利新さんが、運動などのアクティビティーを紹介、

さらにお悩みに対応した簡単おいしい朝ごはんをつくって食べてみる。



category
DVDラベル 乃木坂46

裸足でSummer

裸足でSummer cd

裸足でSummer dvd1裸足でSummer dvd2裸足でSummer dvd3裸足でSummer dvd4

裸足でSummer bd

真夏いい味だしてるな~!




category
DVDラベル 乃木坂46

乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015.2.22 SEIBU DOME (DVD&BD版)

乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015 dvd1乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015 dvd2乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015 dvd3乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015 dvd4

乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015 bd1乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015 bd2乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015 bd3

少し値段が高すぎ・・・もっと特典付けて欲しい。

ていうかタイミング悪すぎ、アルバムのあとにこれはきつい・・・



category
DVDラベル 乃木坂46

アナザースカイ

アナザースカイ dvd

アナザースカイ bd

6月17日放送のアナザースカイになぁちゃんが出演するそうなので

作ってみました。



category
DVDラベル 乃木坂46

オトナへノベル

オトナへノベル dvd

オトナへノベル bd

「オトナへノベル」は、あなたの悩みや不安、そして、知りたい!に、

トコトン答える番組 。

みんなの体験談をもとに、小説&ドラマを制作!




category
DVDラベル 乃木坂46

NOGIBINGO6

NOGIBINGO6 dvd(凡用)

NOGIBINGO6 bd(凡用)

MCアシスタントのひめたんには悪いけど、ななみんとまいやんのアシスタント

も良かったなぁ~




category
DVDラベル 乃木坂46

それぞれの椅子 

それぞれの椅子 cd

それぞれの椅子 dvd1それぞれの椅子 dvd2それぞれの椅子 dvd3それぞれの椅子 dvd4

それぞれの椅子 dvd5

それぞれの椅子 bd

いや~アルバムでこんなにタイプ出すとは・・・・

全部買うけど生写真も入れて欲しいなぁ~

セブンイレブンでもらえる生写真は質が悪いからいまいち。






category
DVDラベル 乃木坂46

ハルジオンが咲く頃 

ハルジオンが咲く頃 cd

ハルジオンが咲く頃 dvd1

ハルジオンが咲く頃 dvd2ハルジオンが咲く頃 dvd3ハルジオンが咲く頃 dvd4ハルジオンが咲く頃 dvd5

ハルジオンが咲く頃 bd

まいまいの最初で最後のセンター曲。

らりんもそうだけどまいまいが乃木坂を離れるのはもったいないなぁ・・・



category
DVDラベル 乃木坂46

星野みなみ「あたし、本と旅する」

星野みなみ「わたし、本と旅する」bd

あらすじ

「本が好き。本の中ではあたし、自由になれるから」

本が大好きな‘みなみ’は、ある日『特別な本』と不思議な出会いをする。

始まりは最低だった。

たのしみにしていたともだちと遊ぶ約束がドタキャンされてしまう。

ほんとは怒りたいのに嫌われるのが怖くていい子ぶってしまう‘みなみ’。

「そんな自分が、あたしはキライ……」

落ち込む‘みなみ’の横を駆け足で通り過ぎた女性が 『その本』を落としていった。

走り去った持ち主を探すため、‘みなみ’はSNSに本の写真をアップする。

SNSの中で見知らぬ人々とやり取りしながら、‘みなみ’は本を開く。

開いた本から現れたのは不思議な言葉の書かれたメモ。

『あなたはだれですか?』

「あたしは、だれ?」

本との旅が始まる。本の持ち主を探して。 そして、’わたし’を探して。




category
DVDラベル 乃木坂46

ミュージカル「リボンの騎士」

リボンの騎士(DVD版)

リボンの騎士(bd版)

天使のいたずらで、男の心と女の心、

2つの心を持って生まれてきたサファイアは、

女の子なのにシルバーランドの王子として育てられる。

成長した彼女は隣国のフランツ王子に恋をし、2つの心の間でゆれうごく・・・。

我が子を国王にと目論む大公達の陰謀も知らずに、

即位式の場で自分が女の子であることを告白するサファイア。

国外追放の身となったサファイアは、危ういところを海賊ブラッドに救われ、

“リボンの騎士”となって王国にはびこる悪と闘うことを決意。

一方、魔女の館では、おてんば娘のへケートを立派な魔女にするために、

ヘル夫人がサファイアから“女の心”を抜き取ろうと

手ぐすねを引いて待っていた・・・。



category
DVDラベル 乃木坂46

ミュージカル『虹のプレリュード』

虹のプレリュード(DVD版)

虹のプレリュード(BD-BSスカパー!版)

舞台は19世紀のロシア圧政下にあったポーランドの首都ワルシャワ。

急死した兄に代わってワルシャワ中央音楽院に編入したヒロインのルイズは、

革命運動に身を投じるヨーゼフ、音楽院の優等生フレデリックという

2人の青年に出会い惹かれていくが、

侵略してくるロシア兵との戦いが激しさを増し、

3人の運命もしだいに巻き込まれていく・・・。




category
DVDラベル 乃木坂46

第66回NHK紅白歌合戦

第66回NHK紅白歌合戦bd

生ちゃんのピアノと生歌に期待していたんだけど・・・



category
DVDラベル 乃木坂46

乃木坂46 Merry X'mas Show 2015

乃木坂46 Merry X'mas Show 2015 dvd

乃木坂46 Merry X'mas Show 2015 bd

今年もBSスカパー!でやるみたいなので作りました。



category
DVDラベル 乃木坂46

ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜

ALL MV COLLECTION あの時の彼女たち dvd1ALL MV COLLECTION あの時の彼女たち dvd2ALL MV COLLECTION あの時の彼女たち dvd3

ALL MV COLLECTION あの時の彼女たち dvd4

ALL MV COLLECTION あの時の彼女たち dvd5表題曲


ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜bd1ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜bd2ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜bd3

ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜bd4

ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜bd表題曲

ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜bd凡用

年末になって乃木坂の商品ラッシュが続くので買うのを検討中・・・

特典をもっと豪華にして欲しかったなぁ~



category
DVDラベル 乃木坂46

サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ 

サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ dvd1

サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ bd1

毎回楽しみに見ていたのに・・・・急に打ち切りて・・・

制作費持ち逃げとか信じられない。



category
DVDラベル 乃木坂46